ニコニコ おはようございます。ニコニコ

 

毎日 コロナウイルスのニュース その中で  お金に注目され始めましたね。 

お札 小銭 お金にすごいばい菌がついてると  昔聞いたことはありましたが。

そういえば だれがどんな状態の手で触ってるかわからないですものね。

今はキャッシュレスが良いと言われてますね。財布財布財布財布財布財布

 

 

                   夕食です。

 

         こんなこと しました。 (@_@)

 

太いお大根の中を  スプーンでくりぬいてます。

ほんまに暇人だね。 ^^) _旦~~    

 

↑ を おでんにしました。 ( ^)o(^ )

お大根もとろとろ    美味しいわ。

 

どんなけ 畑にダイコンあるの 爆  笑ポーン  

 

 

                   サラダ

      アイスプラント  新玉ネギ 

 

 

                        牡蠣のチャプチェ

                   そろそろ 牡蠣もおしまいかしら

                    

                  

             

 

                         お刺身

 

             

 

 

こんなので ビールタイムでした。生ビール日本酒日本酒日本酒白ワイン

 

今日も一日元気に過ごしましょう。ニコ