とっても久しぶりのブログなので、使い方を忘れました![]()
なぜまた、ブログに自分の思いを吐き出そうと思ったかと言いますと、
ストール🧣が欲しくて欲しくて欲しくてたまらない
この思いを誰かに聞いていただきたくて…![]()
そもそもの始まりはオンワード系列のお店の前を通った時に店頭に置いてあったマフラーを見てからです、
お値段も手頃だし
何かのタイミングで安くならないだろうかと見計らっていたのですが、寒さに耐えれず店頭まで行って再確認すると、
アレなんかちょっと思ってたのと違う…茶色の配色の面積が多いな…(個人的にはグレーと黄色系のチェックの柄が欲しいと思っておりました)
まず、一旦家に帰りもう一度考えようと購入を見送りました。
現在はダークグレーと黒のリバーシブルのマフラーを持っていたのですが、シンプル過ぎるしそもそも、コートも服も黒っぽいものが多いので、差し色になるようなものが欲しいと思っており
数年前も
この黄色のチェックのものが欲しくて欲しくて、でもお値段にビビり購入を諦めたことがございました![]()
色々とネットで調べてみると
こちらのイエローも素晴らしく可愛い‼︎お値段もこの位ならば仕方ない!(当初考えていた物の4倍以上
)
いざ!
と思い購入しようと思いましたら、どこのサイトもイエロー完売![]()
その後もないとなったら、ますます欲しくなり色々検索して、
またジョシュアエリスに戻ってきている次第でございます。
なんでこんなに高いのだろう…なんでなんで
しかもおそらく同じ物でもお値段の差もある…
会社の制服にも合わせれるように
黒系のチェックの方がいいのだろか…
これも悪くない…
二つ買えたらいいのにな〜![]()
でも妥協して買っても、きっと要らなくなるんだろうな![]()
ジョシュアエリス貯金でもした方がよいのでしょうか…![]()