舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」出演決定! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

舞台「From Three Sons of Mama Fratelli」出演決定!

みなさん、こんにちは!折井あゆみです
{FA1B87AD-D0F6-4D3A-ADAC-51BCB20DF718}
今日は嬉しいお知らせです!6月、7月と舞台への出演が決まりました

今回は東京公演の他に大阪公演もあります!


演出の西田大輔さんとは、私がAKB48を卒業して一本目の「となりの守護神」という舞台でお世話になりました。

それから「Cornelia」
{A684CCC9-E5F7-4F2F-9E29-2834635A4C0E}
「一騎当千」
{1411B298-9275-41A8-8AF5-FD7B03FFCF1D}
「まほろばかなた」
{D5152D35-0E50-4B23-B7E4-E2189B296D9B}
とご一緒し、今回で5本目になります。


高校生の時踏んだ人生初舞台では、自分の未熟さゆえに苦い思い出が残り、舞台がそんなに好きではなかった私…。

そんな私に、舞台で演じる面白さを教えてくれたのは、西田さんでした!

貴重な出会いから9年。出会った当初は私も若かったので、親戚のお兄さんのような、そんな感覚だったのを覚えています

西田さんと、西田さん率いる劇団「アンドエンドレス」のみなさんのお芝居が大好きで、観劇に足を運ぶ度に「折井ちゃん、元気??また一緒に演ろうね!」と声をかけて頂きました。
個人で活動している私にとって、帰ってこられる温かい場所みたいだなと思っていたのですが、

よく考えれば、事務所のスタッフやAKBの同期を除けば、この世界で一番長いお付き合いなんだなと気づきました(笑)


頻繁に連絡を取っていたわけではないけれど、私に何かあった時は、私が何も語らずとも察して連絡をくれたり、優しい言葉をかけてくれました。
本当に沢山沢山お世話になったから、ちゃんと返したい。

そう思っていた時「一緒に演ろう!」と声をかけて頂いたので、
死ぬ気で演ろうと思いました。


「From Three Sons of Mama Fratelli」は異なる戯曲3本立てです。

私は、フランスの国民的ヒロイン、ジャンヌ・ダルクを題材にした「GOOD-BYE-JOURNEY」に出演します

東京公演だけでなく、大阪、梅田芸術劇場でも公演があります!

チケット購入の際には、日程や時間をお間違えのないよう気をつけて下さいね


【ディスグーニーpresents Vol.4舞台 From Three Sons of Mama Fratelli」上演決定!】


・『GOOD-BYE-JOURNEY

↑折井あゆみはこちらの作品に出演致します。


・『枯れるやまぁ のたりのたりとまほろばよ あぁ 悲しかろ あぁ 咲かしたろ』


・『SECOND CHILDREN



東京公演:201769()618() Zeppブルーシアター六本木

大阪公演:2017630()72() 梅田芸術劇場 シアタードラマシティ

 

チケット予約:201751()18:00~先行予約開始

■入場料金 全席指定(税込)

プレミアムチケット9,500(前方センターブロック・公演パンフレット付)

一般 7,500円(前売/一般)

当日券販売予定あり。

 

◆出演者・チケット情報・その他詳細はこちら:舞台公式サイトhttp://disgoonie.jp/stage/vol4/



今回ご一緒する方々は、以前お世話になったキャストも多く、楽しみ!
皆さん芸達者だから、ワクワクします。

私の今までの役者人生全てをかけて挑みます。

是非、見逃さないでね
劇場でお待ちしてます


***

そして本日、私が出演した映画「グッドモーニングショー」のDVD&Blu-rayが発売になりました
{7DAF7B28-18B6-4CD4-A98E-4B4E739F09FA}
{D183B3AC-8B6F-4122-8504-17F5FE563C1E}
中井貴一さん主演のドタバタコメディ、劇場で観られなかった方は是非チェックして下さいね


折井あゆみ、お仕事情報

●Instagram始めました

●Twitterアカウント

●4月26日DVD&Blu-ray 発売
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役

折井あゆみプロデュース
オーガニック キャンドルブランド
【Attractive アトラクティブ】