折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ





■出演情報■

映画「奴隷区」
2014年6月28日公開

http://www.doreiku-movie.com/


映画「ハニーフラッパーズ」
2014年9月13日公開

http://honeyflappers.com/








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
September 02, 2018

古事記 スサノオと美琴 終幕

テーマ:ブログ
こんにちは、折井あゆみです。

皆様、如何ですか?

9月に入りましたね。
雨の日が続き、日が落ちると少し冷えます。

今年の夏は長かったね。

私の夏の思い出は、
ファンタジックオーケストラミュージカル『古事記 スサノオと美琴』
一択でした。

衣装写真は初だしですね。

観劇できなかった方の為に、凄ーく簡単ですが、物語のあらすじを。

小学生の美琴君。学校の帰り道、いじめっ子達に追いかけられているうちに雷が落ち、高天原という神々の世界に飛ばされてしまいます。
黄泉の世界に飛ばされてしまったいじめっ子達を助けようと、黄泉の国に行く為に必要な三種の神器を集める旅を、
高天原で出会った暴れん坊な神、スサノオと共に始めます。

幼くとも勇気と信念を持ち、正しい行いをしようとする美琴君と旅をするうちに、暴れん坊だったスサノオも次第に心を動かされていきます…。

私は家族と村の人達の為に、ヤマタノオロチの生贄になろうとする、クシナダ姫役でした。


今年の5月から、私の胸の中にはぐるぐると色んな感情が駆け巡っていました。

何としても取りたい…そんな思いで受けたオーディションから3ヶ月。

数日経ち、ああ、終わったなぁと、漸く実感しています。


本格的にお芝居を初めた日から今まで、沢山の素敵な作品に出演させてもらい、素敵な劇場に立たせていただきました。

でもこの作品は、自分の人生においてまた特別な決意と共にありました。


スタッフ、出演者、最初は誰一人知っている方はいませんでしたが、初めましてのみなさんの事を大好きになりました。ここで簡単ではありますが、お世話になったメインキャストの皆さんをご紹介します。

まず、イザナギ役岡幸二郎さん
作品の始まりと終わりを担った岡さん。岡さんがお稽古に合流して、初めてお歌を聴いた時、稽古場にいた全員から拍手が起こり「この作品は成功するね!」ってみんなで言い合いました。
技術と思いが両方備わった歌とは、こういう事だ!としっかりそのお姿から教えていただきました


そして、真ん中に写っていらっしゃるのは、アマテラス役月影瞳さん
月影さんは、同じ長野出身です!
長野出身でこういった芸事の世界にいらっしゃる方はとても少ないので、出会った時から勝手に親近感を感じていました。
大先輩にも関わらず、毎日とても優しく接して下さり、本当のアマテラス様のようでした
美しく優しく、可愛らしく、憧れの方です。
これからもお会いしたいなぁ…

美琴の母と、イザナミの二役を演じられた彩輝なおさん
美琴君とお母さんのシーンに涙した方も多かったのでは?優しく優しく大切な息子に語りかける一言一言が、とても沁みました。
私もいつか、あんなお母さんになりたいな。。
なんて思ったりして
ご本人も気さくで素敵な方です!この現場、本当に素敵な女性陣ばかりでした

そして、美琴役、木村咲哉君。
うっかり衣装で写真撮るの忘れちゃったショック
ちょっとシャイで、真面目で頑張り屋さんなさくちゃん。さくちゃんのひたむきさは、みんなの心を見事にかっさらって行きましたw
私もさくちゃんの事が、美琴君の事が大好きになりました!
美琴君が「お母さん」「スサノオ」って叫ぶ度に、舞台袖で泣きそうになっちゃった。
困難も、自分の力で乗り越えて行った姿、ちゃんと見てたよ!すごーくすごくカッコ良かった
絶対素敵な俳優さん、素敵な大人になるね!

そして、座長スサノオ役廣瀬智紀君
廣瀬君が真ん中にいなかったら、この作品は出来なかったんじゃないかな。私だけじゃなくきっとみんながそう思ってる。
お芝居の話をした事は全然なかった。
でも一回一回の稽古で、どんどん廣瀬君のお芝居が変わっていって、あ!今日はそう来るんだなぁ!って毎回新鮮な気持ちでお芝居を受けて、しっかり返そうって思いました。
真摯に役に向き合い、座組みの空気を読み、自分の役割を全うし、子役ちゃん達の良いお兄ちゃんで、みんなみんな感謝してます。俳優としても、人間としても凄い人。きっと今まで色んな事を乗り越え、これからも更に高みを目指して行くのでしょう。
ありがとうね、本当に。

さくちゃんと廣瀬君の年の差の友情が、凄く素敵で、良いな…ってずっと微笑ましく見ていました。

遠くない未来、この二人がまた会えたら良いなって思います。

一瞬の花火のような、そんな夢のようで儚いお話でした。夏休みの終わりの時期にぴったりだったね。

合唱団の方々の歌、カッコ良かったなぁ
迫力があって、私もこっそり口ずさんでいましたw

小林紀子バレエシアターの方々の踊りは、美しいだけでなく、そのシーンに合わせたドラマがありました。鍛え上げられた美しい身体で表現する繊細で、時にダイナミックな踊りに胸を鷲掴みにされました。

オーケストラの皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました!55人のオーケストラで歌えたなんて…皆様の素晴らしい響きと共に音楽をお届けできた事、忘れません。

演出の杉本さん、私を信じてくださった事、とても嬉しかった!この作品を愛してくださる気持ち、その思いに、ジャンルが違う全員が応えようと団結できたんだと思います!

坂本和彦マエストロ、いつも私の事を気づかって下さり、頼もしく、時にお茶目に場をほぐしてくださった事、忘れません沢山勉強させていただきました!
3時間指揮をする姿、カッコ良かったです

副指揮の佐藤さん、草川さん、松田さん、最後にご挨拶できなかった事が心残りです。大変お世話になりました!皆さんのおかげで、歌えました!届きますように。
ありがとうございました!

そして、岡田プロデューサー、井戸代表も、この作品を創ろうとしてくださった事、そして私を選んでくださった事、心から感謝しています

他にもお礼をお伝えしたい方が沢山いるのですが、長くなるので……

演劇、オペラ、バレエ、合唱、オーケストラと、様々なジャンルの方々が集結したこの作品。

この作品を通し「オペラも観てみようかな?バレエも行ってみようかな?」
など、それぞれの架け橋になってくれていたらと願います。

『芸術を楽しむという事は、人生が豊かになる魔法のようなもの』

私がずっと言い続けてきた言葉です。
この作品に出会い、私自身も改めて体感する事ができました

限りある人生です。
皆さんの心の中に、沢山の物語と音楽がありますように。


忙しい中、駆け付けてくれた、家族、親戚、友人達、関係者の皆様、ありがとうございました

父親の「面白かったよ」

という言葉が、一番嬉しかった。


2018年の夏は、素晴らしい出会いと、素晴らしい景色がありました。

twitter見てる方は知ってると思うけど、12月頭に、またヒロインで舞台出演が決まりました!
こちらの作品も歌があるようですが、
オペラパレスで歌ったらもう怖いもんないやい
そちらについては次回書きますね!


ご観劇くださった皆さん、いつも応援してくれてる皆さん、ありがとうございました。

またお会いしましょう。

August 29, 2018

一日だけ…みんなの思いが届きますように。

テーマ:ブログ
皆さんお久しぶりです!

折井あゆみです

いよいよ明日、一日だけの特別なミュージカル
『古事記 スサノオと美琴』の幕が開きます。

歌稽古が始まったのは7月。
制作発表、芝居稽古は8月。



でも私の中のスサノオと美琴は、5月のオーディションから始まっていました。
そのオーディションにかける想いは、前回のブログに長々と書きましたが…

それから3ヶ月弱。

こつこつ地道に、一歩進んではまた下がったり、、一進一退の繰り返し。



ボイトレに通って発声をやったり、オペラパレスにバレエを観に行って、舞台の大きさにびっくりしたり(もちろんバレエも素敵だった。)


スサノオ様とクシナダ姫が祀られている、大宮の氷川神社に、一人ご挨拶に行ったり。
この3ヶ月、頭の中はずっとこの作品だった。


スサノオと美琴の出演者は、色々なジャンルの方々が入り混じっていて本当に濃い。


各セクションに、敬意しかないです。

オペラの方々のエネルギー。バレエの方々の繊細でダイナミックな踊り。

合唱団の方々のパワー。

そして、55人のオーケストラの美しい響き。
それを纏めるマエストロの指揮!


55人のオーケストラで演るミュージカルなんて、ないんですよ

そして、オペラパレスでこういった演劇もあるミュージカル作品は普段上演されないので、役者としてすごくすごく貴重な体験をさせていただいています。

メインキャストも、とっても優しく素敵な方々で、みんなそれぞれが自分の役割をしっかり果たそうと、切磋琢磨している姿に刺激を沢山もらいました。

大好きな、美琴役の木村咲哉くん。
12歳の誕生日プレゼント、何あげたら良いかなって悩んだ末、キャップにしましたw

早速次の日被って来てくれて、お姉さん嬉しかったー
さくちゃんの美琴が一生懸命な姿に、涙が出そうになる。
彼の冒険の最後には、どんな景色が待っているかな。


さあ、いよいよ初日にして千秋楽。

みんなみんな、愛してもらえると良いなぁ。


家族と、大切な人達へ込めた、私にしか唄えない歌を。

私だからできるクシナダ姫を、皆さんにお届けできるよう、精一杯努めます。

新国立劇場オペラパレスでお待ちしています。
どうぞお気を付けてお越し下さい!

感想も聞かせてねー

June 08, 2018

夢の景色の先に…

テーマ:ブログ
お久しぶりです、折井あゆみです!
皆さん如何お過ごしですか?

さて、今日は大切なお知らせがあってブログを更新します


私にとってはとても嬉しい事で、そんな思いも込めて書くので、ちょっと長くなるかも。どうぞお付き合いお願いします


実は先月、オーディションを受けていました。
ミュージカルのオーディションです。


課題曲は、とある有名ミュージカルソング。
その曲は数年前、別の作品のオーディションを受ける際に、何度も何度も練習し、私にとっては苦い思い出がある曲でした。


その数年前のオーディションの時には、練習を繰り返すうちに自分のダメなところがどんどん浮き彫りになり、

「何故、もっと上手く歌えないんだ…」

「何故、私の声はこうなんだ…」

「何故、どうして……」

そんな考えが頭いっぱいに広がり、練習しても練習しても上手くならない自分に苛立ち、焦り、しまいには声も出なくなり、
通っていたレッスンの先生に、
「もう、譜面を見るのはやめなさい」とまで言われてしまった曲です。

オーディションの結果は惨敗。

私はそれ以降、譜面と向き合う事を恐れ、音楽から、「音を楽しむ」という事からも逃げていました。

ですが、2年前に【眠れる森の美女】のオーディションに合格し、初めてのミュージカルの主演を務めました。
その作品を通し全国各地で頂いた拍手と暖かい声援に、やっと「音を楽しむ」という事を取り戻した自分に気がつきました。


そして、先月、新しい作品のオーディション。
私の中での因縁の曲との再会。

でも、譜面を見てももう怖いとは思いませんでした。譜面には当時の自分が受けたダメ出しがみっちり書き込んでありましたが、それは私がその曲を愛そうと、もがいた痕だと思えました。

オーディション当日は一番お気に入りのワンピースで行きました

早く着いちゃって、コンビニのお手洗いでそわそわww

もう心臓が口から出るんじゃないかっていうくらい緊張して臨みましたが、審査員の方々がとても真摯に私に向き合って下さり、
そして私の経歴にも本当によく目を通して下さっていて、

「ミステリーハンターもご経験されているんですね?」
「洋画の吹き替えのお仕事もされているんですか?」

と、私が大事にしてきた過去のお仕事についても丁寧に質問して下さいました。

私はその質問に答えながら、どのお仕事も一生懸命やってきたなぁと、過去の苦しかった事(今では笑い話)や嬉しかった事を思い出しました。

歌もお芝居も見て頂き、終わった時には「楽しかったな」という気持ちで帰路につきました。

泣きながらオーディション会場を後にした数年前の自分が懐かしいです。


そして数日後、「合格」の連絡が届きました
一番先に父親に報告しました
なんか学生時代みたいで恥ずかしいけど、とても喜んでくれました。

今回出演が叶った作品は、

ファンタジック・オーケストラミュージカル
『古事記―スサノオと美琴―』

という作品です。


なんと劇場は、新国立劇場のオペラパレスという、日本最高のオペラの劇場です

オペラ歌手でもない私が、まさかオペラパレスに立つ日が来ようとは…

しかもG-Dream21の皆さんの生オーケストラで唄います。 
芸術監督・指揮の坂本和彦さんは、天皇陛下即位20周年の際、御前で指揮を務め文化功労賞も受賞していらっしゃいます。

キャストも、月影瞳さんや彩輝なおさんといった宝塚のトップスターでいらっしゃった方々や、
劇団四季出身の岡幸二郎さんといった抜群のミュージカルの布陣です

主演は、舞台だけでなくドラマや映画と多方面でご活躍の廣瀬智紀さん。スサノオ役を演じられます。

私はスサノオの恋人、クシナダ姫役を演じる事になりました。

小林紀子バレエシアターの皆さんのバレエも観れますよ!


他にもね、キャストスタッフ本当に素敵な皆さんとの作品ですが…


なんと、1日だけの、たった1回だけの公演となります

8月29日(水) 16時開演。

平日だし、地方の方には大変かもしれないけど……

どうかどうか来てほしいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

私、応援してくれてる皆さんには、無理なく応援してねって思うんです。
でもね、こうやってまた唄を歌おうと思えた勇気は、今まで客席で応援してくれた皆さんにもらいました。
だからオペラパレスのステージで恩返しをしたい。
私の舞台をまだ観た事ない方には、こんなに芸術の才能に溢れた皆さんが結集するステージは他にないので、素直に芸術を楽しめるよ!ってオススメしたい!

たった一回の公演だから、夢のような思い出を一緒に共有できたらなと思います。

公式HP

【チケット取扱い】
2018年7月7日(土)一般発売開始

ファンタジック・オーケストラミュージカル
『古事記―スサノオと美琴―』

2018年8月29日(水)16:00公演(15:00開場)

新国立劇場 オペラパレス 
TEL:03-5351-3011

【チケット料金】
S席/12,000円
A席/10,000円
B席/8,000円
(全席指定・税込)

■チケットぴあ Pコード:485801
[電話予約]0570-02-9999 自動音声ガイダンス(24時間)
[Web予約]http://t.pia.jp
[店頭販売]セブンイレブン・サークルKサンクス チケットぴあ店頭で直接ご購入いただけます。


七夕にチケット発売って素敵ですね

あとね、私はオーディションで、出演が決まったのが遅かったので、先行でもう半分以上チケット売れてしまってるそうです!
一般発売も、あんまり迷ってる時間がないかもしれないので、どうかどうかチケットGETよろしくお願いします


長々と書きましたが、ほんとね、悔しい思いも汗も涙も、全部無駄じゃなかったんだなぁ…ってしみじみ思うね。。

私の友人達も自分の事のように喜んでくれて、逆に緊張する緊張するって言ってます


この夢のような景色に、あなたがいてくれる事を願ってます

読んでくれてありがとう。
December 31, 2017

2017年、総括!!

テーマ:ブログ
いよいよ2017年も終わりますね!
如何お過ごしですか?折井あゆみです

今年も皆様に支えられ、様々な役、人と出会い一年を終える事が出来ました。
では今年出会った役を振り返りたいと思います。

まずは1月に、2016年から続いていた主演ミュージカル「眠れる森の美女」の大千秋楽が、宮城県岩沼市でありました
{EB6E4714-C0CB-4DEC-B373-E16A72C1A3D6}
岩沼市は3.11の震災で津波の被害に合われた地域です。大好きな演劇をこの場所で上演でき、「夢を持って生きる」という事の尊さを、皆様から教えて頂きました。
王道の『お姫様』を演じる機会を頂けた事も、最初はかなり照れくさかったけど、良い思い出です👸

「嘘つき歌姫」では、女優 赤城みどり役。
{E578D564-9C10-46DF-8880-9360D2341009}
ぶっ飛んでるし、やる事も盛り沢山な役だったから、稽古の充実感は毎日あったなw
歌も唄ったし、踊ったし、モロ師岡さんと殺陣をやったり本当に盛り沢山!男役を演れたのがとても楽しかった!普段歌わない低音キーの歌も、新鮮だったな。
騎士で被ったショートのウィッグ、好評で嬉しかった
{4F6E7646-E5E0-4D44-9C35-7346034A9A73}

ディスグーニーの舞台「GOOD-BYE-JOURNEY」では、フランス軍総司令官の妻 イリア役。
{EA84374B-0C65-4902-B007-D317C52DFEC9}
ブルーシアターと梅田芸術劇場シアタードラマシティで公演がありました大阪に行けて楽しかったなぁ!
長年お世話になってる方が沢山いて、お芝居が熱い人だらけ。よく語り、よく飲み、悔しいなぁって本気で思ったり、私にとって特別な場所。大好き過ぎる現場。この場所に、また帰りたい。
{FCE75849-4BF8-4FD2-AC38-3082FF333471}


続いての話は三国志。舞台「THRee'Sスリーズ」で董卓(トウタク)の妻、美帆(メイファン)を演じました。
フランスから中国へお嫁にいきました👰w
{07274903-DAB2-4068-A59E-667CC6525653}
メイファンのヘアメイクは華やかで、ビジュアルは今年一番のお気に入り💄
素敵な役だった。愛の為に悪事にも手を染め、全てを捧げた人。
やっとね「愛」とかそういう言葉を口にしたり、役を生きる上で説得力を持てるようになったかなと思う。自分が薄っぺらだとバレちゃうからね。こういう役にまた出会いたい。
{B730DF52-42AC-41C8-A621-01E52FF063A6}

ドラマ「庶務行員 多加賀主水が許さない」では大好きなプロデューサー陣と久々にお仕事をする事ができ、感激でした
秘書、山路さとみ役。事件に深く関わる役でしたが、犯人ではありませんでした
{D01357AC-F64F-447D-BB6C-85CEF9DE2D89}
初共演の高橋克典さんと葛山信吾さん
お二人とも気さくでとっても素敵な方でしたー
{4487804A-3501-4FCB-8DE9-1AA8B2821340}

舞台「ヘルプマン」では、県庁に勤める勝本よしえ役。珍しく清楚な役でしたw
心優しいお姉さん。普段の私かしら←ぇ
{23E44E5B-6721-4EC1-8682-710CD42B0BA0}
お芝居に特別悩む事もなく、自然体で現場にいられました。でも、芝居以外の事は初めて知る事ばかりで、色々考えたけどね。
介護の事。この作品に出会えたのもご縁だから、来年介護の現場で私自身が今まで得てきたもので、何かできる事はないかなぁ…なんて、漠然と考えています。
{32EEC617-115B-4935-A8E6-D2E2A57F2651}


声のお仕事も沢山やらせてもらいました🎙
今年抱えた台本の数は数えてませんが、かなりある。
声のお仕事始めて本当に良かったと思うのは、良質な脚本を山ほど読める事。世界で評価されてる作品はやっぱり面白い!お芝居の事を沢山沢山考えられる。
年間通してこんなに多く台本読んでる役者ってそうそういないと思うから、これが今の私の自信です。
{A7E6DEBD-1F00-44DF-9AAA-A330663F1AD8}

さて、2018年一発目のお仕事は、大好きな東京タワーにてClub333 Night view DJです。
10年近くお世話になってきましたが、展望台の工事の為、このイベントは1月末をもって休止になるそうです。
皆さんからのメッセージを沢山ご紹介してきました。目の前でプロポーズされた方もいたっけな。思い出が沢山あるから、ここで皆さんにお会いできなくなるのは寂しいです。
{38B106F9-5B43-49CF-8260-455680861098}の出演は1/5(金)がラスト!展望台料金のみでどなたでもご観覧いただけます!あけましておめでとうも直接言わせてね。15年近くこのイベントに携わってきたDJミズノさんにお疲れ様のメッセージもよろしくお願いします
19時半〜21時、大好きな東京タワーで会いましょう🗼


{21F4C123-D2F0-46AE-AEAD-9E49A6FA01E3}
そしてキャンドルブランドAttractive アトラクティブも一年ありがとうございました
クリスマスは終わりましたが、キャンドルのシーズンはまだまだこれから

実はキャンドルの定期便が始まりました✨
毎月異なる香りのキャンドルが届くこちらのコース、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月コースがあります🕯

価格も通常商品よりお求めやすくなっています

1月  シャルドネ(大人のためのドライフラワー入りキャンドル)
2月  チョコレート
3月  ラベンダー
4月  ピーチ
5月  カーネーション
6月  グレープフルーツ
7月  *サマーオリジナルキャンドル
8月  ラ・フランス
9月  ジャスミン
10月 ムスク
11月 バニラ
12月 *ウィンターオリジナルキャンドル

ご注文月の翌月からのスタートになります。
例えば、1月にご注文を頂いた場合、翌月2月のチョコレートのキャンドルからお届けが始まります🎁
商品は透明な袋と、ゴールドのリボンでギフトラッピングし、ギフトバッグも付けてお届けしますので、プレゼントとしてもお渡し頂けます。

自分へのご褒美に、そして大切な方へのプレゼントにキャンドルは如何ですか?是非是非この機会にお待ちしてます
詳しくはコチラから…👇


ふぅ。
盛り沢山なブログになりましたが、なんとか2017年を振り返る事ができました

関係者の皆様、今年は祖父が亡くなりました為、年賀状をお送りできないので、ブログにてご挨拶させて頂きます。
今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!皆様に、来年も折井あゆみと作品を創りたいと言って頂けるよう、更に芸と心を磨きます。
2017年ご一緒できなかった方、2018年こそは!


そして友達。なかなか会えない時もあるけど、今年もありがとう。夜中の電話に付き合ってくれたり、感謝してます。何かあったら、いつ何時でも連絡して下さい。私は絶対に、あなたの味方です。


それから、ブログを読んでくれてるあなたにも。
今この瞬間顔が見えなくても、大好きです。
伝わってるかな?今年も会える機会作るから、会いに来てね!私、待ってます
なかなか会いに来れなくても、応援してくれたら嬉しい


2018年は、誰とどんな景色が見られるかな?
楽しみだね。


一緒に宝物を見つけに行こう!



それでは、また次のブログで。


折井あゆみ
December 08, 2017

12th Anniversary!

テーマ:ブログ
こんにちは、折井あゆみです。

本日12/8、デビュー12周年です。ありがとうございます

そして「みんな、おめでとう

今日は私だけの記念日ではないのです

私もおめでとうだし、AKB48もおめでとうだし、あの日ステージに立った、1期生全員のおめでとうでもあるわけです。

もう色々とおめでたいねw

12年も好きなお仕事を続けてこれて幸せです。
これだけ長くいると、色々変わった事があります。デビューからお世話になっている事務所も、私のデビューからを知っているスタッフさんは二人だけです。
少し寂しくもありますが、でもこの道のりの途中途中の出会いを含め、全ての出会いに感謝しています。

今の私は、ドラマや映画に出演したり、舞台やミュージカルに出演したり、声優のお仕事をしたり、レポーターをやったり、イベントのMCをしたり、キャンドルを作ったり、
色んな事をしています。

何かに絞るつもりはありません。こんなに沢山の事ができる武器を授かった12年に、誇りを持っているからです。
どの仕事を頂いても、折井あゆみに任せて良かったと言ってもらえる自信も、漸く持てるようになってきました。

職業女優、タレント、声優、元アイドル。
何でも良い。
どの私を好きになってくれたとしても、どの私と出会ってくれたとしても、みんなに笑顔をお届けできるよう精進していきます。


さて、同じく12/8、Netflixにてドラマ「ザ・クラウン」シーズン2が、世界同時配信開始されます
エリザベス女王の人生を描くこの作品、シーズン1はゴールデングローブ賞の作品賞を受賞しました。
私が吹き替えを担当しているのは、妹のマーガレット王女。シーズン1のラストは、心が粉々になってしまう程辛かった。
こんなに切ない言葉は、自分の人生でも口にする事はないだろうなぁと思いながら、マイク前に立ちました。
それから一年が経ち、今年の夏にシーズン2の収録が開始されたのですが、物語は更に面白くなっています!
マーガレット王女もシーズン1からだいぶ大人になっていたので、お芝居が難しかった
歳を重ねるシーズンとはこういうものか!と初体験な私を、ディレクターさんが諦めずにいてくれたので、収録もとてもやりがいがあり楽しかったです!私も早速観ます。

あ、シーズン3からはメインキャストが更に歳を重ねる為、役者が変わるそうです
なので声優陣も変わります。私が演じるマーガレット王女はシーズン2まで!お見逃しなく〜

天国のマーガレット王女に心からの敬意を込めて…
{9DFE16A5-8C09-4BD0-B5A4-E7444DAA9667}
そしてそして、Twitterでは随時お知らせしていましたが、BS-TBSにて私が吹き替えで参加している韓流ドラマ「花郎 ファラン」が放送中です
吹き替えキャストは櫻井孝宏さん、小野大輔さん、福山潤さんという超豪華キャスト!
{7869F8EE-7DC6-4297-9676-E28EE17A4C53}
{5BEDC87A-5F75-48B3-B852-D222233FD60C}
私はヒロイン アロと対立するスンミョン王女の声を担当しています!アロの声は大好きな先輩、坂本真綾さん
真綾さんとの台詞のぶつけ合いは、最高に痺れましたまた一緒にお仕事したい!
{F042A003-5371-481A-B4EB-508974592609}
月曜〜金曜まで毎日17時から放送です!
吹き替えでも是非

もう一つお知らせ…
年内もう一度だけ、皆さんに直接会える機会に恵まれました

12/10(日)に行なわれる、e-sportの大会RAGE 2017 winterにて、武井壮さんとMCを務めさせて頂く事になりました🎤

{08E038BE-FA68-4490-AF7D-A5A2703BE70D}

私にとって3度目のRAGE MC。前回参加させて頂いた時は、大会は10時間に及び、進行台本は図鑑のようでした😏

長丁場でしたが、この仕事とっても好きなんです。裏で大会を支えてくれるスタッフさんの戦いもこの目で見て来たので、10時間完走できた時の達成感は、何にも変えがたいものでした!


あと、選手の皆さんの戦いは言わずもがなドラマチックで感動します。今回は一体どうなるのか?皆さんに楽しんで頂けるよう、選手の方々には気持ちよくplayして頂けるように頑張ります💪

{AFCA2CC1-5EC7-4078-A6B5-733BE64DDFAC}

400万は誰の手に??皆さんも是非、ベルサール高田馬場にてe-sport体感してみて下さい!入場無料です!お待ちしてまーす💕

https://rage-esports.jp/2017winter/



あと長くなったけど、もう一つだけ…

これも私にとって、とっても特別な事。


私が手掛ける、キャンドルブランド

【Attractive アトラクティブ】

も、本日12/8で3周年を迎えました

{D9E36FFE-660C-4B80-82E7-53B2146D8756}

20代最後の歳に、この大切な12/8という日に、勇気を振り絞って立ち上げたブランドです。


芸能しか経験がない私には本当に大変な事ばかりだったし、悲しい事や心が折れそうになる事も多々ありました。


でも嬉しかった事の方が沢山!

大切なファンの方が結婚式にキャンドルを飾ってくれました。写真とお手紙を頂いたのですが、特別な日に私のキャンドルをそばに置いてくれた事、嬉しかった。

私の代わりに、幸せな姿を見守っていたと思います


それから大事なお友達のアニバーサリーや誕生日の記念になるキャンドルを作らせてもらったり。

出産祝いや、引き出物としてお願いされたり✨


他にも、皆さんから頂いた沢山のメッセージ、全部見てます。


一つ一つ、私の手作りなので、作ったキャンドル達はいつもお嫁に出す気持ちです

愛されていますように。そして何より、皆さんを癒してくれていますように。


Attractiveのキャンドルは、オーガニック。

お米と大豆の油から採れるロウを使用しております。

人に優しく、楽しい商品がテーマ。


日々お仕事や学業を頑張っているあなたに、私が毎晩語りかけに行く事はできないけれど、心が俯きそうな時に、明るい光を灯してあげたい。


【Light a Candle.

夜眠りにつく前の数時間、キャンドルを灯そう。

頑張った自分と、愛する人を思って】


大切なあなたに、そしてあなたの大切な誰かに、Attractiveのキャンドルが届きますように。


クリスマスに向けて、ラッピング無料サービスをしています

➕500円で、メッセージカードをつけて遠方の方にお送りできるセットもあります!


12/24までに商品必着をご希望の方は、18日までにご注文頂ければ確実にお届けできると思いますので、是非この機会に

一番人気のピーチはちゃんとありますよ🍑

HPに遊びに来てくれるだけでも、私めっっちゃ嬉しいからね!

http://www. attractive2014.com

{08EB9AB4-3E8C-4B98-AD59-8DA4E0E2D7C2}

この間せっせと作ったキャンドルちゃん達


Attractiveを、


そして


折井あゆみを、これからもどうぞよろしくお願いします

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース