AYA KAMIKI × Attractive 10th anniversary candle | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

AYA KAMIKI × Attractive 10th anniversary candle

皆さんにお知らせです

私にとってとても大切で大好きな親友、上木彩矢ちゃんがデビュー10周年を迎えました!



昨年9周年の際も、記念になる物をと、私が立ち上げたオリジナルキャンドルブランド
Attractive (アトラクティブ)
とコラボして、
彼女が愛飲するバーボンをイメージしたキャンドル、NINE ROSESを製作しましたが、

今年も是非と声をかけてもらい、彼女の10周年を祝したキャンドルを作る事になりました!



第2弾コラボ決定!
AYA KAMIKI × Attractive
10th anniversary candle

【tantalize me blue 】

限定数100個!
上木彩矢直筆サイン入りカード付き

{D08087EC-28EB-4BFA-97F3-43FAAD9CE30C}

{CF3048F9-9A54-47DE-8C7D-A51791F96F0B}


上木彩矢の誕生日でもある、
2016.09.10(sat)AM9:10予約受付開始!

上木彩矢メジャーデビューから10周年を記念して、前回大好評につき再販したNINE ROSESに続き第2弾コラボキャンドルを発表する事になりました。

新作の【tantalize me blue 】は上木彩矢の誕生石でもあるサファイアをモチーフに蒼をイメージし、anniversaryを演出するシャンパングラスに静かに灯る火がその蒼の色をより深く美しく彩ってくれます。
ベルガモットをモチーフにした爽やかなシャンパンのフレイバーを調合し、素敵な空間をお楽しみ下さい。
10年。上木彩矢と共に歩いてきて下さった皆様とこの【tantalize me blue 】でお祝いの乾杯を…



彼女の誕生日でもある9/10よりAttractiveのHPにて予約受付開始致します!

キャンドルブランド Attractive(アトラクティブ)

詳しい詳細はHPをご覧下さい


みんなで彼女の10周年と、誕生日のお祝いをしましょー



そして、定番商品をご購入頂きました皆さん、ありがとうございました!
手作りのキャンドル達が、全国各地にお住まいの皆様の元に旅立っていくのは、非常に嬉しいです
いつもお嫁に出す気持ち



今回は定番商品をリニューアルしたばかりで注文が混み合った為、発送までお待たせしてしまいましたが、
今後はスムーズに発送していけると思いますので、是非自分へのご褒美や、大切な方のギフトにご注文下さい


もちろん彩矢とのコラボキャンドルもよろしくお願いしますね!
頑張って作るぞー


{5ADDCD61-2B55-40E4-A700-2DCA1F1C9D17}

{253D524C-414F-42F9-BA05-9124DB9D6261}

{98D9314A-068C-46BC-8A41-F982B263C2C9}

{9FF60DA3-F8E1-42F5-A848-E8DE94EC7610}

{5B566530-746A-4E33-84C3-43D2AD9F60F5}




****



 そしてもう一つお知らせです、私の出身信州を舞台にした映画「タロット探偵ボブ西田」の東京での上映が決定しました!

9/4、渋谷アップリンクにて!

長野県を舞台に映画を撮るという事でお話を頂き、旅館の女将、織部美波役でちょこっと出てます!

旅館の女将というよりは、ちょっと極道っぽい強目な女将(笑)

{6432C045-AD63-48EE-9496-44792C577D42}

ピッタリですね(笑)

{E206D888-7647-4E6C-AB82-7BCA3DB573BA}

親友川村ゆきえとは、3度目の共演でした!
今のところ東京での上映はこの日限りですので、是非ご覧下さい!
私は参加しませんが、舞台挨拶もありますよー!





そしてその前日、9/3にはミュージカル「眠れる森の美女」東京都福生市民会館にて公演です!
14時からです

なんとチケット2000円で握手会付きよ

当日券も出ますので是非!三越劇場千秋楽から1ヶ月経ち、一度観たという方も是非また、更に磨きがかかった眠れる森へいらして下さいねー



{F3EA8AB6-77EB-4D15-B9DD-7913F08DDEE5}


折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役

9/3(土)東京都 福生市民会館
14時〜

9/17(土)奈良県 かしはら万葉ホール
14時〜

9/18(日)京都府 文化パルク城陽プラムホール
13時半〜

9/19(月)三重県 多気町文化会館
14時〜

9/25(日)東京都 東大和市民会館 ハミングホール
14時〜

9/30(金)広島県 庄原市民会館
14時〜 当日券なし

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13時半〜


●10月8日から全国ロードショー
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役


●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン