たかみな、お疲れ様。ありがとう、AKB48。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

たかみな、お疲れ様。ありがとう、AKB48。

皆さんこんにちは、折井あゆみです。

{D6152469-BCC1-4FE1-A69A-B37A658ACB86}

4/8、私達のホームAKB48シアターで、高橋みなみの卒業公演が行われました!

遂に、高橋みなみが10年間を捧げたAKB48から巣立ちました。


私達1期生もラストで「桜の花びらたち」を歌わせて頂きましたが、こうやってまたみんなが集まれる機会を作ってくれたたかみなには感謝しかありません。

私達の恩師である、秋元康先生と夏まゆみ先生も、客席から見守ってくれていました。


先生達には、沢山怒られたなぁ(笑)
あれから10年、あの教えは血となり肉となり、私達の中にしっかりと生きています。


そして全員ではなかったけれど、揃った1期生と、スタッフさん達と打ち上げで盛り上がり、やはり彼女達はかけがえのない存在だと改めて思いました。
性格も、趣味趣向もバラバラな私達だけど、夢を持ってオーディションを受けたあの日から、私達には特別な絆がある。

{667D7714-4510-4480-B2CF-3736CE316AD3}

あゆちるとりさ!写真撮る時ボケる相方(笑)

{6252674A-5B79-4A39-8311-2B786EB5229F}

卒業生達。またセンターで主役感出す相方(笑)

{E60A22F6-5A20-45E8-9FA1-DAC1DAD4781F}

りさ、まいまい、ちる、あゆ

{CC46B994-BA77-4375-A32B-D4C98DA09257}

なんで携帯持ってるの?と突っ込むまいまい

{C1C849E1-F46F-4875-A852-5EA511092756}

私達の思いも、たかみなの思いも、夢を追う後輩達に受け継がれ、AKB48は更に沢山の人達に愛されるグループになっていくのでしょう。

頑張れみんな。

頑張れ、横山由依ちゃん!

そしてまだまだ現役で頑張る初期メン、みーちゃんとにゃんにゃんがいますからね!
AKBまだまだ応援し続けたいと思います。


たかみなへの思いは、前回のブログや、サンケイスポーツさんから取材依頼を頂き、大事に大事にお話させて頂きましたので、そちらを是非ご覧下さい

自分の取材より、緊張したな(笑)



きっと私は、奇跡を見たんだと思う。

秋葉原で産まれたアイドルが、国民的アイドルグループと呼ばれ、
たった7人のお客さんから、東京ドームや大きなスタジアムをいっぱいにするグループに育った。

沢山の夢を追う女の子達が汗と涙を流し、スタッフさんとファンのみんながそれを支え、

みんなで作った奇跡。



私がいつか結婚して、子供ができたら、この奇跡のお話をするんだろうな。

勇敢な彼女達の事。
そして「努力は必ず報われる」
ということも。

みんなに出会えて良かった。
高橋みなみ、卒業おめでとう。



***


BSフジで放送中のドラマ「アンダーウェア」いよいよ最終回です
最終回は放送時間が30分変更になりましたのでご注意下さい!

4/11(月)23:30~24:25
私が演じる塚本ひろみさんも、ラストひょっこり出演しますので、お見逃しなく!



折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント
 
●BSフジ ドラマ「アンダーウェア」
1/18~毎週月曜23時
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear

●2016年1/20 DVDレンタル、発売決定
「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(吹き替え)

●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(吹き替え)

●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定

●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中

●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン