RAGE × 「20歳よ、もう一度」発売したよ^ ^ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

RAGE × 「20歳よ、もう一度」発売したよ^ ^

寒い日が続いてますね~
いつ東京にまた雪が降るのかとドキドキしている、折井あゆみです。


さて、ドラマ「アンダーウェア」第2話観て下さった皆さん、ありがとうございます


フジテレビ地上波版ではカットになったところも放送されました

大好きなEmotion、皆さんにまた観て頂けてとっても嬉しかったです。
ご覧になれなかった方はNetflixでは全13話配信されてますので、そちらでご覧下さいね

そして、私が演じる塚本ひろみさん、6話あたりでまたひょこっと出演しますので、BSフジ版も今後もお見逃しなく





さてさて、皆さんはe-sportsをご存知ですか?

e-sportsとは、ゲームを競技として捉え、従来のスポーツのようにプレイおよび観戦をする事です!


先日、e-sportsの大会RAGEで、ハリー杉山さんと共に大会MCを務めさせて頂きました


こういうイベントのMCの仕事は久しぶりだったので、緊張しましたが、ハリーさんがとても親切にして下さって、心強かったです


衣装も真っ赤なドレスで華やかにドレスアップ

{8FFD8808-ADB8-4B7E-9A05-095E6B224D4F:01}


今回のRAGEはVaingrolyという、3人1組でチームを組み、オンラインで対決をするゲームでした。

日本一のチームを決める大会だったのですが、
大会前に勉強の為、私もこのゲームに夜な夜な挑戦していました
普段私がやるゲームはRPGやパズルゲームがほとんどなので、Vaingrolyはやった事がないジャンルだったので難しいかな…?と思っていたけれど、想像以上に楽しかったです(笑)


そして、学生時代の仲良しな友達がまさかのこのRAGEの運営会社で働いていて、現場で再会
「頑張ってたら良い事あるね~
と、一緒に盛り上がった舞台裏(笑)

{D2BAB816-2947-4831-8405-06D3C4B992F5:01}

ゲームをスポーツ観戦のように応援したり、新しい時代の幕開けに立ち会えた気分でした

ハリーさん、スタッフの皆さん、会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました





そして…1/20に私が吹き替え初主演を務めた映画
「20歳よ、もう一度」が、DVD&Blu-ray リリース、レンタル開始になりました

発売日にいそいそと、渋谷のTSUTAYAへ…

あったあった

{2ED1B21B-DD5A-482C-8E96-9FF6203F9DC5:01}



{D14EA647-093D-4C8A-883C-DCB3B70F6E60:01}


わぁぁい


{7AB65C2C-94CE-42D9-A65D-B043DDF90A18:01}

記念にパチリ


{D548424C-76EB-4FCE-B176-7220B62FE3AC:01}

吹き替え共演は、沢田敏子さん、浪川大輔さん、「TEEN WOLF」でも一緒の畠中祐君


とっても嬉しくてニコニコ写真を撮っていたら外人さんにナンパされましたので、
ちゃっかりこの映画をオススメして帰宅しました(笑)


私にとって、大事な大事な作品。
脚本も素晴らしいですし、もちろん出演されている役者さんのお芝居もとても素敵です

私も魂込めて声を当てさせて頂きました!
笑って泣ける感動作なので、是非お休みの日にお家でご覧下さいね


そうそう、日本では、「あやしい彼女」というタイトルで、多部未華子さん主演で、今年映画が公開されるそうです!そちらも楽しみ





そして明日…いよいよ、共に生きてきたとある役を手離す日がやって来ました。

とても辛くて悲しいです。

すっかり私の一部になってしまったな。

今迄何度も経験しているのに、この感覚にはなかなか慣れず、役との別れには大きな喪失感を感じますが、
最後までしっかり、私に与えられた役目を全うしてこようと思います。

このお話は、またいつかね


ではでは、また次回のブログで





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント
 

●BSフジ ドラマ「アンダーウェア」
1/18~毎週月曜23時
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●2016年1/20 DVDレンタル、発売決定
「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

折井あゆみ キャンドル