フジテレビにて ドラマ「アンダーウェア」放送決定!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

フジテレビにて ドラマ「アンダーウェア」放送決定!!

皆さんこんにちは!
折井あゆみです!


私は今日、遂に暖房をつけました…苦手な冬がやってきてしまう。。
今から不安です


さて

Netflixにてドラマ「アンダーウェア」の最終話が、今週の火曜日についに配信開始されました


もう涙なしには見られない展開でした
私が演じる塚本ひろみさんも、ちょこっと登場しております
最終話にもEmotionにお邪魔でき、感無量です。私はそのシーンの撮影でオールアップを迎えました!

{D2B89ABA-D96B-46B1-B844-DA98F7807E20:01}

7月の上旬から撮影に入り、誕生日も皆さんに祝って頂いて、
クランクアップしたのは10月の頭。
素敵な花束を頂きとても嬉しかったです





そんな「アンダーウェア」
Twitterではだいぶ前にご報告していましたので、ご存知の方も多いかと思いますが、

11/13(金)21時から、フジテレビの金曜プレミアムにて、4週連続での放送が決定しました



やったー




私が演じる塚本ひろみさんのメインの回は、Netflixでは2話目でしたが、
地上波では1話目に放送されると思いますので、

是非11/13に放送される1話目から4話とも観て下さいね

全13話だったものが、どうまとめられているのか…きっと凝縮された内容になっていますよ!

私も放送が楽しみです




Netflixを観ていなかった方に、「アンダーウェア」の簡単なおさらい…

「アンダーウェア」とは、田舎から出てきた主人公の繭子が銀座の下着メーカーEmotionに就職し、
試行錯誤を繰り返し成長していくサクセスストーリーです。


私が演じる塚本ひろみさんは、平凡な主婦。
彼女はいつもお店の外からEmotionを眺めていました。
ある日、遠くから見つめるだけだった彼女が、Emotionの扉を開きます。
心に秘めた思いがあったからです。


Netflixを観てなかった方は勿論、観ていた方も是非地上波版「アンダーウェア」をよろしくお願いします


{9A10B086-8CA9-42CE-9F1F-461BFD5DDED4:01}


桐谷美玲ちゃんをはじめ、キャストの皆さんも、スタッフの皆さんも温かくて大好きだった現場。

大好きだったEmotion。

とても勇気とパワーをもらえる、前向きなドラマです。
今、熱意を持って頑張っている何かがある方、
悩みを抱えて不安な日々を過ごしている方も、このドラマを通して背中を押す事ができたら…



全国の皆さんに届きますように。


{D5DED9F6-FB44-4F22-8FAD-16F1534234BF:01}

{C6857B04-D9D0-4BE6-AED1-10A7D3917CD9:01}


あ、私の下着姿は…恥ずかしいので、目を瞑って頂いても構いません(笑)









そしてそして、11/17は、私が初めてのゴルフに挑戦した雑誌、経済界別冊「ゴルフ人口増加計画」の発売日です


{1593B212-7DD2-46D8-A085-41F546E5A1E5:01}



{013391C8-F452-476A-8463-C0CA4B5643B6:01}



{72F3D1DD-5A3B-4DB7-8D9A-29173F3F84EB:01}

ゴルフウェアはなかなか似合っていたんじゃないかなぁと思っていますので、そちらも是非






折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●11/13 11/20 11/27 12/4 21:00~
フジテレビ金曜プレミアム 4週連続放送決定
ドラマ「アンダーウェア」
塚本ひろみ役


●Netflix ×フジテレビオリジナルドラマ「アンダーウェア」1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●11/29(日)13:00~全4話一挙放送
ドラマ「セーフハウス~狙われた家族~」
ルイーザ役


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中

 
●2016年1月 DVDレンタル、発売決定
主演 テレサ・モン役
「20歳よ、もう一度」


●DVDレンタル、販売中
ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

キャンドル Attractive