キミに贈る物語。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

キミに贈る物語。

11月ですね。

皆さん如何お過ごしですか?寒くなって来て風邪とかひいてないかい
折井あゆみです。


{3B1D2686-B7EC-402C-A785-05016D0A8793:01}


今年もあと2ヶ月を切ったなんて本当にびっくり


さて、皆さんにとっても嬉しいお知らせがあります…


2015年12月に素晴らしい作品に参加させて頂く事が決まりました


リーディング名作劇場
「キミに贈る物語」

{01FDA87E-5B52-41B8-B3F0-6521C43616D0:01}


出演者は大変豪華な方々です


私が出演する回は、

市原悦子さん、浅野温子さん、大空祐飛さん、佐藤正宏さん(WAHAHA本舗)、内田恭子さん、

そして私、折井あゆみです。


こんなに素晴らしい皆さんと、同じステージに立てるなんて、大変光栄で感激しています



しかも会場は、私の憧れのBunkamuraシアターコクーン。


シアターコクーンは、私がまだ10代の頃、初めて舞台を観劇した劇場で、
いつかこの劇場に立てるような女優さんになりたい…
そんな風に思った過去があります。


その夢が今回叶います。


お小遣いからチケットを買って、当時はまだ長野に住んでいたので、バスで東京までやって来て、人の多い渋谷をソワソワしながら歩き劇場に向かった事。
終演後はあまりにも感動し過ぎて、椅子からなかなか動けなかった事。
購入したパンフレットを何度も何度も読み返し、抱き締めて寝た事。

そんな日々が懐かしく、記憶から蘇りました。



夢って叶うんだなぁ…と、今改めて感じています。


私が出演する回は、公演最終日の12/6、15時の公演です。

チケット、公演情報など詳しい詳細はこちらから




2015年、お会いできる最後の機会です。

今年の締め括りにこんなに素晴らしい事が待っていたなんて
只々感激です。


私の夢が叶う瞬間を、その目に焼き付けに来て下さい。


心を込めた物語を、皆さんに贈ります。


12/6、 Bunkamuraシアターコクーンでお会いしましょう。



***

原宿Life Nailさんにて最新ネイル
ピンクを使った私好みの色味に、可愛くなりすぎないデザイン

{FF17B631-1C25-4327-A2BD-503104E4B140:01}

寒くてもオシャレに過ごしたいね

Life Nail
0364389390




折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●Netflix ×フジテレビオリジナルドラマ「アンダーウェア」1話、2話、6話、8話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●11/29(日)13:00~全4話一挙放送
ドラマ「セーフハウス~狙われた家族~」
ルイーザ役


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中

 
●2016年1月 DVDレンタル、発売決定
主演 テレサ・モン役
「20歳よ、もう一度」


●DVDレンタル、販売中
ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

キャンドル Attractive