映画「グッドモーニングショー」出演! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

映画「グッドモーニングショー」出演!

こんにちは!折井あゆみです。

前回のブログの続きです。

実は、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来年公開の映画「グッドモーニングショー」に出演します

{72AD2B49-D5A7-42D9-B2A4-0BE9EF8B2E26:01}



監督、脚本は君塚良一さん。

主演は中井貴一さんです。



今年の8月から9月にかけて撮影をしていました。


偉大な監督と、豪華で素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんとご一緒でき、公開が本当に待ち遠しいです


セットも本当に素晴らしく、小道具まで一つ一つにこだわりがあり、スタッフの皆さんの作品に対する愛情をひしひしと感じました。



そして中井貴一さんは、私がこの世界に入る前から憧れの役者さんであり、出演されていた作品は、映画、ドラマと何本も拝見していたので、今回ご一緒させて頂き、感無量です。



デビュー10年目になるこの年に、この作品に参加させて頂き、改めて初心に戻って頑張りなさいと教えられた気がしています。




私はクランクアップしましたが、まだまだ撮影は続いています。


天候は大丈夫かな?皆さん元気でいらっしゃるかな?



きっと素晴らしい作品になると思います

沢山書きたい事があるけれど、公開はまだ先なので、多くは語れませんが、応援して下さっている皆さんには絶対観て頂きたいです

一緒に盛り上げて下さいね


映画の公式サイトはこちらです!









そしてもう一つお知らせです


今月の26日27日に、私の地元長野で開催される蓼科高原映画祭に参加させて頂く事になりました

26日はオープニングセレモニーに出演し、

27日は、私が以前出演した映画「マンゴーと赤い車椅子」が上映され、上映後監督とトークショーを行います。


映画祭で地元に帰る日が来るとは思っていなかったので、とても嬉しいです!

映画祭についての詳しいスケジュールはコチラをご覧下さい


{3F6A2DB1-953D-4977-9CC4-A920B93D10BF:01}


せっかく地元に帰れる機会だから、地元の友達にも会いたいのに、携帯を壊した私はほとんど連絡先が分からない(笑)

テレパシーが使えたら良いのに





あ!
そしてドラマ「アンダーウェア」も6話が配信開始されました

私が演じる塚本ひろみさん、久しぶりの登場です~!お見逃しなく





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●Netflix ×フジテレビオリジナルドラマ「アンダーウェア」1話、2話、6話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●2016年公開
映画「グッドモーニングショー」出演決定


●TBS「カイモノラボ」カイモニスタとして出演中

 
●DVDレンタル、販売中
ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●DVDレンタル、販売中
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役


●DVDレンタル、販売中
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

キャンドル Attractive