旅番組 × 7月舞台出演! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

旅番組 × 7月舞台出演!

皆さん、祝日如何お過ごしですか?
折井あゆみです。


本当は昨日ブログをupする予定でしたが、
宇佐美友紀ちゃんと、ぴーよこと駒谷仁美ちゃんの舞台を観に行ったら凄く素敵な作品で、

その後ごはんで盛り上がり過ぎて、ブログ書けませんでしたゴメンなさい



ぴーちゃんお疲れ様
久しぶりにゆっくり会えて、色々近況報告できて良かったよ~

{91D49B24-A9D6-4620-BE43-B0E76EEE9FE1:01}





では、まずお礼から!
ドラマ「ハガネの警察医」観てくださった皆さんありがとうございました


私が演じた成瀬美由紀さんは、犯人ではありませんでした(笑)良かったです(笑)


地元、諏訪の景色も楽しめて、あ!この場所は
と、視聴者としてもとってもテンションが上がるドラマでした!

スタッフ、キャストの皆さん、お世話になりました
皆さん優しい方ばかりだったな。
また現場でお会いできますように







そして、突然ですが、
中国、四国地方にお住まいの方、お知らせです

本日14時から、先月撮影した旅番組が放送されます


番組名は
『せとうち遺産探し旅~3人娘が五.七.GO~』



瀬戸内を一周し、素敵な景色やおいしいごはんを食べ、なんとみんなで俳句を詠みながら旅をしました(笑)

俳句詠んだのなんて、小学生以来かも
はちゃめちゃな俳句も見所です

{4709963A-D2EB-4F3B-AB5C-7D8E9298EF26:01}




この旅で出会ったわたしのお気に入りスポットは、粟島という島にあった、ある郵便局です。


できたら、もう一度行ってみたい。


どんな場所かはO.Aをお楽しみに







そして更に、

今日はもう一つお知らせがあります。


やります。

わたし。

舞台。


毎年2本は必ずやってるからね!
お待たせしました、今年1本目



HYBRID PROJECT vol.13
【Nouvell Vague ヌーベルバーグ】
作・演出:奥村直義(BQMAP)

▼期間
2015年7月1日(水)~7月5日(日)

▼劇場
銀座・博品館劇場

▼出演
清水由紀
染谷俊之
宮崎翔太
日和佑貴
豊泉志織
松崎裕
柏木佑介
上地慶
吉田芽吹
齋藤智美

輝山立
小林まり枝
小泉理恵
渡辺寛久郎
山内基寛
金津裕也
渡邊太喜
渡邊健太
篠田美沙子

折井あゆみ
寿里
森山栄治



▼ストーリー

つらなる真白き波の紋
ながるる風みて帆をはりて
声もはるかにわたる鳥
旅路よろこび夢かなわん


彼等はその風景をただただ見つめていた。


寛永十四年。戦国の世といわれた時代を通り過ぎ、徳川幕府がその屋台骨を固めつつある時代。
日に日にキリシタンに対する弾圧が激しくなり、南蛮人や伴天連と呼ばれた外国人や混血児達は、
次々と国外へ追放されていった。


そんな時代に、彼等は生きていた。
彼等は海賊で、彼等は自由だった。




▼タイムスケジュール

7月1日(水)19時
7月2日(木)19時
7月3日(金)14時 19時
7月4日(土)13時 17時 
7月5日(日)13時 17時

▼チケット料金
全席指定席<前売・当日共通>
SS席 8000円(特典付)
S席 5800円
A席 4800円

【特典内容】
スペシャル特典DVD+出演者2L大判ブロマイド
 ※ご来場時に1枚お選びいただけます 

▼チケット発売
◎先行発売
2015年4月29日(水・祝) AM10時~
TUFF STUFF公式サイト

◎一般発売
2015年5月9日(土) AM10時~
各種プレイガイドにて


詳細は
TUFF STUFF公式サイト
にて。





海賊達のお話です。


そして、この作品は再演です。前回の公演を観て、私は面白いと思いました。


今回参加するからには、前回のキャストさんやスタッフさんが創り上げた世界観を、更にパワーアップさせ、お届けしないとなと思っています。



殺陣もあるそうで、、鈍ったこの身体をどうにかしないと。。
筋トレも始めないとね



7月、空けておいて下さい。会いに来て下さい。 


私にとって4度目の博品館劇場。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしています







折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント



●テレビ東京 4/22(水)21時~
水曜ミステリー「ハガネの警察医」
成瀬美由紀役

 
●フジテレビ ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役


●DVDレンタル、販売中
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●DVDレンタル、販売中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

アロマキャンドル 可愛い