水曜ミステリー「ハガネの警察医」 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

水曜ミステリー「ハガネの警察医」

皆さんこんにちは、折井あゆみです。
{17077A01-AB9E-46CE-8016-BA33E6EA7F1E:01}




さて、先月撮影したドラマが今週水曜日に放送になります


4/22(水)21時~
水曜ミステリー「ハガネの警察医」
成瀬美由紀 役で出演です!


なんとお話の舞台は、私の出身地長野県諏訪市


台本を読んだ時はビックリしてテンションが上がりました

長野のロケ地は、思い出深いところばかり



でも…


私のシーンは、全て東京で撮り切ってしまい、長野に行けませんでした


残念。。


ですが、このドラマを通して皆さんに私の地元の良いところも知ってもらえたら良いなぁ


是非、観て下さいね






最近はキャンドル作ったり、あんまりお友達に会える時間がなかったのですが、そんな中お手伝いに来てくれました、この方! 

{F6C5A25A-B43A-4D2F-AE05-04D0B89E3774:01}

川村ゆきえちゃんありがとう

今週中には、コラボキャンドル追加分も全て発送になります

沢山お待たせしてゴメンなさい


是非、香りと灯りに癒されて下さいね






折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント



●テレビ東京 4/22(水)21時~
水曜ミステリー「ハガネの警察医」
成瀬美由紀役

 
●フジテレビ ドラマ「イタズラなKiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役


●DVDレンタル、販売中
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●DVDレンタル、販売中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

アロマキャンドル 可愛い