「マンゴーと赤い車椅子」×「イタズラなkiss2 Love in TOKYO」 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

「マンゴーと赤い車椅子」×「イタズラなkiss2 Love in TOKYO」

お久しぶりです!


折井です。
元気です。

3月になりました!
ようやく少しずつ気温も上がってきましたね!早く春がやってこないかなぁ



さて、私が看護師山口めぐみ役で出演している映画
「マンゴーと赤い車椅子」が、
ヒューマントラストシネマ渋谷 他で上映中です。

{45C69D32-0457-4FC2-9A16-EC383E62B8D4:01}

撮影したのは、2013年の12月頃でした。


障害を持った患者さんの体位交換や、車椅子に移す方法など、
初めての事ばかりで難しかったです。


指導をして下さった看護師さんや、ご自身も車椅子で生活をされている仲倉監督の意見を参考に役作りをしていきました。


皆さんの目にはこの作品がどう映るでしょうか。是非、感想を聞かせて下さいね。







そして、お待たせ致しました!

毎週月曜深夜、フジテレビ(関東ローカル)にて放送中のドラマ、

「イタズラなkiss2 Love in TOKYO」

3/16放送の13話から、私が演じる清水玲子主任の登場です


こちらも看護師役です。


ドラマや映画で看護師を演じるのは4回目ですが、初めてナースを演じた時は新人ナース役でした。

そして「イタキス」にて、いよいよ主任に昇進しました(笑)


こうなったら、いつかは婦長も演じてみたいですね



私が演じる清水主任、主人公の琴子ちゃんを怒鳴りつけるシーンがしばしば(笑)


ラブコメなので、楽しんで観て頂けたらと思います


次回13話の予告動画はコチラです。

{C418E1AD-2B7A-4DFA-9F38-3AB924981E7F:01}

観てね






さて、そんなわたし、最近いよいよ身体がボロボロ過ぎて、
大井町にある、e-stretchさんにてパーソナルストレッチを受けてきました!

{311F1C4A-6CEA-41A5-9F8F-746D2023542F:01}


施術後、前屈をしたら、こぶし2つ分柔らかくなっていてビックリ


身体のあちこちを伸ばしてもらって気持ち良いだけじゃなく、
目に見えて効果が出たのでとっても驚きました!


働いてる方向けに、平日は22時半まで営業されてるみたいなので、仕事帰りの方にもオススメですよ

{B85CA871-BC34-41E6-98D8-11B4C1DEC55E:01}

きゃー、といちいち大騒ぎするわたし(笑)

詳しくはコチラのブログにて






さて、3月は色々と大忙しです。
体力には自信があるので良かった(笑)

頑張りまーす



学生さんはもうすぐ春休みなのかなぁ?


出会いと別れの季節、良き思い出になりますように。





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●現在上映中
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役



●フジテレビ深夜にて毎週月曜日放送
ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●DVDレンタル、販売中
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役



●DVDレンタル、販売中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

アロマキャンドル 可愛い