2015年‼︎ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

2015年‼︎

新年あけましておめでとうございます


皆さん、年末年始、如何お過ごしですか?


わたしは怒涛の師走でした(笑)

あまりにもバタバタしていて、2014年を振り返っている時間もなかったので、ここで2014年を振り返ってみたいと思います。




昨年は、女優として沢山の作品に関わらせて頂きました。


ドラマだと、
「失恋ショコラティエ」
「大・天才テレビくん!」の大天才テレビジョン最終回、
「ブラック・プレジデント」
「警視庁捜査一課9係」
「釣り刑事5」
「女はそれを許さない」
それから、「イタズラなkiss2~love in TOKYO~」も放送が始まりました!
私の出番はこれからなので、楽しみにしていて下さい






それから、映画も2本公開になりました。

「奴隷区 僕と23人の奴隷」
{611C91F3-FEF4-4B77-8BC7-8992D7BC25F0:01}



「ハニー・フラッパーズ」
{BCB13873-3450-46D6-94D9-0443062EA1E0:01}

ハニフラでは、キャストの皆と主題歌も歌いました。



そして、舞台は、「スタア」でAKB後輩のたなみんと共演したり、

「まほろばかなた」
では素晴らしいアーティストの方々と共演したり、

「相棒 究」で謎解きイベントのナビゲーターを担当したり、

「The Grim Reaper~ようこそ、死神たちのハロウィンパーティーへ~」では死神になりました(笑)
折井あゆみ

それから「くるくると死と嫉妬」にゲストで出演したりと、

沢山の作品を通して、皆さんにお会いできた一年だったと思います




お芝居だけでなく、「月刊ダイバー」の撮影でグアムに行ったり、「カンニングのDAI安吉日」、
大好きな東京タワーで「club333 Night view DJ」にも出演しました。

他にもラジオやネット番組などなど、関係者の皆さん大変お世話になりました




新たな素敵な出会いが沢山あって、2014年は私にとって、間違いなく特別な年でした。




そして

芸能しかやった事がなかった私が、
12/8にキャンドルブランド
Attractive(アトラクティヴ)も立ち上げました


この挑戦は思った以上に大変でした

でもこのブランドを始めた事によって、芸能のお仕事では関われなかった方々とお会いする事ができ、沢山勉強させて頂いています。

まだまだ生まれたてのブランドなので、皆さんに愛されるブランドになれるよう、私も精一杯頑張ろうと思っています。




ありのままの~

という曲が、去年流行りましたが、
私も良い曲で大好きなんだけど、


「ありのまま」ではダメなんだなと思う事が、昨年多々ありました。


「ありのまま」とは、沢山沢山悩んだり、十分過ぎる程頑張った人に向けた言葉ではないかと思います。



私には、まだもったいない。



まだまだ、動ける力があるうちは、変化を意識して、そこから成長に繋がるように、

2015年は「動く一年」にしようと思います。




折井 あゆみとしても皆さんを驚かせたい。

そして、Attractiveでは、皆さんに小さな幸せをお届けできるように。


2015年も、どうぞよろしくお願い致します





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●フジテレビ深夜にて毎週月曜日放送
ドラマ「イタズラなkiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●12/17 DVD発売
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●DVD発売中
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●2015年春公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役



●大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティヴ)】 オープン

アロマキャンドル 可愛い