20本目 × ドラマ情報。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

20本目 × ドラマ情報。

いよいよ10/30~、私にとって20本目となる出演舞台の幕が開きます


初舞台を踏んだのは、高校生の時。まだ本格的に芸能活動をする前だったので、

20本全ての作品を観てくれている方は、私のファンの方の中でもいないかと思いますが、
中には半分以上の作品に足を運んで下さっている方も、いらっしゃるかと思います。


一本だけだけど、観たよ!という人もありがとう。



舞台は決して安くありません。


貴重な時間とお金をかけて、劇場に足を運んで下さり、ありがとう。



その時間を特別なものにする事が、私のお仕事だと思っています。




今回の作品では、なんと、久しぶりに殺陣をやります

久しぶり過ぎて、手すりがないと階段を降りられないくらいの筋肉痛です(笑)



今回お世話になる槍。

{ECCCCB04-8BA2-4F13-B420-1D41A367D5AB:01}

よろしく頼むよ、相棒。





そして更にっっ

歌も唄います


IZAMさんと、米倉利紀さんと一緒に歌えるなんて、光栄です




私のファンの方々は、アイドルをしていた時に出会い応援してくれている方もいれば、

アイドルを卒業し、お芝居をしている私を好きになってくれた方もいます。



歌を唄っている私が好きだと言う人もいれば、女優をしている私が好きだと言う人もいるでしょう。



私は、「私はこういう人間だから、こういう私を好きになって下さい」とは言いません。


皆が見つけてくれた、皆がそれぞれに思う「折井あゆみ」で良い。





だから色んな事に挑戦できる舞台が好き。


歌も唄える作品に出会う事もあるし、

シリアスなお芝居だけの作品もある。




今回の「The Grim Reaper~ようこそ、死神達のハロウィンパーティーへ~」は、
私が今まで経験してきた事が全て活かせる作品だと思っています。



そして、20本目という節目にお世話になるこの公演が、「ベニバラ兎団」という劇団の公演だという事も感慨深いです。
 

「7@dash」というベニバラの旗揚げ公演に参加してから約6年半。
「7@dash」は、私にとって3本目の舞台でした。



そこからベニバラ兎団は、どんどん素敵な劇団へと進化していきました。


私も公演を観る度驚きました。


ベニバラには、ベニバラにしか出せないカラーがある。



そしてね、IZAMさんをはじめ、劇団員の皆さんのハートが本当に素晴らしい。


やっぱり誰と、どんな人と仕事をするかって本当に大事。


劇団員の皆さんが寝る時間を削って盛り上げようとしている公演、私も微力でも力になりたいと思っています。




今回演じる死神のイザナミ、可愛いんだ~(笑)

{E0D85047-DB79-4E7E-BDE2-644A4731E4F5:01}

私とは全然違います(笑)衣装も素敵だしお楽しみに




そして私はこれから、「20」という数字を幾つまで増やしていく事ができるだろう…。

私自身も楽しみです


会いに来て下さい。劇場で待っています。







そして
またまた嬉しいお知らせ!


10/22、BSフジにて23:55~放送の「カンニングのDAI安☆吉日!」で舞台の告知させて頂いてますー!
先週も放送あったんだけど、見れなかった方是非



さらに

来週月曜日10/27 21時からTBSにて放送の月曜ゴールデン 、
ドラマ「釣り刑事5」に、堀 雅美役で出演してます


なんと、偶然こちらのドラマでもIZAMさんと共演してます(笑)


更に、野呂佳代ちゃんとも

ノンティーとはAKB卒業してから初共演



実は撮影したのは去年だったので、放送がほんっっとーに待ち遠しかったです(笑)

やっと放送だー!
皆絶対観てね!




舞台、ドラマと、両方応援お願いします





折井あゆみ お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●10/22 BSフジ 23:55~24:25
「カンニングのDAI安☆吉日」
ゲスト出演
http://www.bsfuji.tv/top/pub/daian.html


●10/27 TBSにて21時~ 
月曜ゴールデン
ドラマ「釣り刑事5」
堀 雅美役


●10/30~11/3
全労済ホールスペースゼロにて
舞台「The Grim Reaper 
~ようこそ、死神たちの ハロウィンパーティーへ~」出演
{3070C048-B9A5-4137-8C90-16F6B413E2EE:01}

●11/24~フジテレビにて放送予定
「イタズラなkiss2~Love in TOKYO~」
清水主任役


●現在公開中
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●11/7 DVD発売
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●2015年春公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役