2014夏。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

2014夏。

2014年夏、皆様如何お過ごしですか?
夏休みは楽しめましたか


私は久しぶりに地元に帰り、高校の同級生達と諏訪湖の花火大会に行きました打ち上げ花火

{F2ED8951-FD24-40C4-AE13-13676F41D9E0:01}


お盆に花火大会に行くのは本当に久しぶりで、凄く楽しみにしていたのですが、途中からものすごーい大雨

ずぶ濡れで、駅からタクシー40分待ち。。泣けました

来年もし行く事ができたら、晴れて下さい(笑)

{53350118-157E-4F89-9DC7-FCC1D9CC75C3:01}

売ってましたうお座
買わなかったけれども。
そしたら次の日の朝、実家の朝食ででてきました。どゆ事叫び
美味しかったけど、気が引けました、あゆちゃんうお座







そうそう、浴衣も着ましたよ

{10F34D1B-E106-40DB-AEA7-0296107EA3F1:01}


仕事でだけど、映画「ハニーフラッパーズ」の試写会で、キャスト全員浴衣で登場しました!

{CA314FB1-55B3-4E94-A1A2-C757DA5C5F4B:01}

{8EE6D5C8-79BC-4F7F-B89C-369528999042:01}

{544802B3-20FD-43B1-8F24-182B988BA031:01}

艶やか~




いよいよ映画は9/13から公開ですが、私達、Honey Flappersが歌う主題歌「Believe myself」が、
レコチョク、iTunes他、主要配信サイトにて、着うた、着うたフルの配信が始まっています


舞台で歌わせてもらう機会はあったけど、こうやって配信になって皆にお届けできるのは久しぶり
とても明るくて可愛い、元気が出る曲なので、是非聴いてみてね




あとね、映画とのコラボリング、『Queen』が発売になりました!ポスターでキャストが着用している王冠型のリングを販売致します

{00AD89EA-AAF5-4BCC-BB8C-37008AEB171A:01}


詳しくはこちら↓
指輪のグッズって初めて







そして、先週の金曜日には、久しぶりに東京タワーのclub333 Night view DJに出演しました

{70BF9AD2-8C49-4D7A-B3C2-0C9F781C4DEA:01}

めっちゃ楽しかった!
久しぶりのファンの方達にも会えたし、天の川イルミネーション綺麗だったし、
DJミズノさんとは息ぴったりだし(笑)

やっぱり東京タワー、好き過ぎる東京タワーラブラブ




10月の舞台「The Grim Reaper 
~ようこそ、死神たちの ハロウィンパーティーへ~」も、通常シートの優先チケットの販売が始まりました
一般発売前のチャンスです!
ちなみに、一般は8/31からだよ

もしかしたら、今年の舞台はこれが最後かもしれないので、迷ってる方は是非、会いに来て下さいね

ハロウィンって大好きなイベントなの

皆を絶対楽しませるよ






さて、学生さん達は宿題ちゃんとやったかい?

あゆは、苦手な数学がいつまでも残っている人で、後半は半泣きでやっていました(笑)



季節も夏から秋へ、あっと言う間。

2014年もまだまだ沢山、皆と思い出作るぞー





折井あゆみ お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●9月13日より公開
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●10/30~11/3
全労済ホールスペースゼロにて
舞台「The Grim Reaper 
~ようこそ、死神たちの ハロウィンパーティーへ~」出演


●11/7 DVD発売
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役



●2015年春公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役