「奴隷区 僕と23人の奴隷」初日舞台挨拶 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

「奴隷区 僕と23人の奴隷」初日舞台挨拶

いよいよ、本日から公開になりました映画、
「奴隷区 僕と23人の奴隷」の初日舞台挨拶に、横浜ブルク13と、新宿バルト9へ行って来ました



横浜の控室には、壁に「ようこそ」と歓迎のデコレーションが目

{B413D592-5401-46A5-8DB5-90F7D8D93B3A:01}

嬉しい
ありがとうございます



横浜も新宿も、沢山の方が雨の中足を運んで下さり、本当に嬉しかったです!


上映後の舞台挨拶だったので、衣装合わせの話から撮影の裏話まで、色々お話ができました!


撮影は去年の夏頃だったので、久しぶりにキャストや監督、スタッフさんとお会いでき、懐かしいなぁと思いながら、皆さんのおかげで素敵な時間を過ごせました。



原作とはまた違ったオリジナルの部分も沢山ある映画なので、その違いも楽しんで頂けたらと思っています。

{322F3A38-DF5D-429E-B961-755C0BC7AEFF:01}

葛飾ジュリア役の、大沢ひかるちゃん!



{A82D892A-C11A-48E6-AD5C-5C6EBB9D04DC:01}

荒川エイア役、秋元才加と



{9846E6CA-3B09-4B87-90AF-33D4653BB610:01}

皆で




来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


これからも皆さんとお会いできるよう、お仕事頑張っていきたいと思います。



先日、ある作品がクランクアップしました。
そして7月には、新しい現場に入ります。

情報解禁を楽しみにしていて下さい




では最後は、足立シヲリさんと(笑)

{835D103A-45CB-487A-8C0D-A413EC0D3769:01}


P.S
横浜の皆さんとやったイッセーノゲーム、景品は…

(笑)

でも皆さんと過ごした時間が宝物です
またどこかで





折井あゆみ お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●6月28日公開 
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●9月13日公開
映画「ハニー・フラッパーズ」
優香役


●2014年秋公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役