ブラック・プレジデント | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ブラック・プレジデント

{ADC034A4-F07C-45CC-BD35-44E3A5B3BE2C:01}

週末の東京は雨~雨

皆さん如何お過ごしですか?




実は、皆にお知らせです!


明後日の6/10(火)22:00~
フジテレビにて放送のドラマ「ブラック・プレジデント」第10話に、ちょこっと出させて頂きました


2つ前のブログに書いていた作品は、このドラマの事でした




主演の沢村一樹さんとは「DOCTORS~最強の名医」のスペシャルぶりにご一緒させて頂いたのですが、


現場でお会いした時も「久しぶり!」とお声をかけて下さり、

相変わらず笑顔が爽やかで、素敵な方でした




「ブラック・プレジデント」毎週観ていたので、出れて嬉しい!
皆さんも是非観て下さいね!



よろしくお願いします







{B3FE908F-416B-46BB-A82E-515E89B2DB89:01}

久しぶりの桃ちゃんウサギ






折井あゆみ お仕事情報

●Twitterアカウント
@ayumiorii720


●6月28日公開 
映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」
足立シヲリ役


●9月13日公開
映画「ハニー・フラッパーズ」出演
優香役


●2014年秋公開予定
映画「マンゴーと赤い車椅子」
山口めぐみ役