まほろば折り返し | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

まほろば折り返し

休演日を、挟んで折り返しました!


一日部屋の中にいたのはいつぶりだろう。。

大雪の日以来かな?



グッタリして動けませんでしたガーン






さて、舞台「まほろばかなた」劇場に足を運んで下さっている皆さん、ありがとうございます

中には全公演観に来て下さる方もいるみたいで、本当に嬉しいです。





さて、写真もアップしていきます音譜

{5297EC34-4B5E-4665-A62D-A5E50465F7E1:01}

仲良し女性キャスト

左から、松下萌子!
もえは前に共演してから、プライベートでも仲良し
一緒に仕事したかったので、今回また現場で会えたっていうのが凄く嬉しい!
絡みのシーンが全然ないのがちょっと残念(笑)



そのお隣、上木彩矢!
あやは同い年で、実は家も近くだと判明し、よく一緒に帰っています
仕事に対して真っ直ぐで、今回は幼なじみの役を演じているけど、あやとのシーンは凄く楽しい出会えて良かったなって、心から思います。





そして、misonoちゃん!
misonoちゃんは、短いお稽古の中で役と向き合う姿がとても素敵だなと思いました!歌もダンスも、カッコ良い~
流石だね




タイナカ彩智ちゃん!
初舞台だと思えないくらい堂々としています目さっちゃんは一番年下だけど、役ではとても肝のすわったお姉さんを演じています。歌声も素敵ですカラオケ




からの~
{127AE67F-FADF-4880-9274-F6E72D793F34:01}

勝海舟役、ダイアモンドユカイさん!

もう、めちゃくちゃカッコ良いです
大人の余裕があって、勝海舟ってユカイさんみたいな人だったんじゃないかな。。
ってユカイさんのお芝居を見て思いました。当たり前だけど、歌もカッコ良いし、アドリブの台詞にいつも、舞台裏で笑わせてもらっています(笑)






今回の作品、実はDVDになりません。
だからね、ステージに立っている私達は、この作品を観る事ができません。
とても残念汗

だから、皆さんの目にこの作品がどううつっているのか、是非感想を教えて下さい



そして、まだ観に来てない方、DVDになったら観ようかなと思っていた方、
是非、劇場に来て下さい


どうしても、劇場で体感してほしい作品です。





連日、沢山の仲間が劇場に足を運んでくれています。

特に、私がこの仕事を始める前から私を知っている、高校時代の友達の一言。

「舞台って良いね」


この作品の価値は、この一言にあるなぁと思いました。ありがとう。



今日も「舞台って良いね」って、皆さんに思って頂けるように頑張ります




あ!そうそう!明日10日、終演後にアフタートークに参加する事が決まりました


メンバーは、河村隆一さん、IZAMさん、misonoちゃん、八神蓮くん、あゆ、松下萌子ちゃんです


急遽ですが、是非裏話もお楽しみに




ではでは、まほろばでお会いしましょう


{B8490F8E-7EE7-49A8-938C-5ADE5AAF6F24:01}