ハニー・フラッパーズ撮影中! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ハニー・フラッパーズ撮影中!

ブログ間が空いてしまってゴメンあせる


書いてたのに~、バタバタでアップするの忘れてたので、新たに書きます




結構前になっちゃうけど、お仕事で愛しの東京タワーへ行ったんだ東京タワー

{A6116E14-06C6-40EF-B8DE-A8C2F855D517:01}





私が50周年のイメージガールをやらせてもらったのが、もう5年前!

スタッフさん達が皆さんわざわざ会いに来て下さって、本当に本当に嬉しかった

皆さん全然変わってなくて、優しかったー



足を運んでくれた、ファンの方々もありがとう
懐かしい人達からのメッセージに嬉しくて沢山沢山笑っちゃった



あゆがめっちゃ楽しんでいた事は、来てくれた皆さんには伝わっていたかと思います


やっぱり私は東京タワーが好き

皆と過ごせるclub333 Night view DJが好き


だから、また会いに行くね!

久しぶりにタッグを組んだDJミズノ氏と

{044E15A8-F06D-464C-9898-C63FCC0BDFFA:01}








そして、現在のあゆは、映画「ハニー・フラッパーズ」の撮影と、
今月末に公演がある舞台「スタア」のお稽古を行ったり来たりしております。



ハニーフラッパーズは、頑張る女の子達が主人公のお話です。
そして、それにふさわしい、とても優しくて、強いキャストが集まりました。
この仲間に入れて嬉しい!



あゆね、今回の作品のキャストが本当に大好き


同じ女性として、素直にカッコイイなと思える、気持ちが良いキャストばかりで、
皆と仕事ができて幸せ。



私が演じる優香さん。

{B4020055-48D2-4076-8B68-430F08980CDC:01}





着慣れないドレス姿にドキドキ

{85DD4968-5424-441F-9DD4-99CC82D29499:01}





ネイルも優香のキャラクターに合わせて、原宿のLife-Nailさんにてチェンジ!

{2726DA28-40AE-4315-BD0A-4958B75244C4:01}





スタッフさんも、連日遅くまで一緒に頑張ってくれていますアップ


極寒の中の外ロケは、本当に皆凍えるのではと心配だったけど、そういう中で生まれる団結力ってあるよね(笑)


絶対この現場で、何か残したい。





{4E5334D6-AB18-40AA-805F-AE88AA9016E4:01}



約6年ぶりに共演の、親友川村ゆきえちゃん

また一緒に仕事ができるご縁に感謝




{01A1850F-6C37-4029-88CD-F9BAC3A3B843:01}




クランクアップまで、あと僅か!

皆で頑張ります




折井あゆみTwitter
@ayumiorii720

フォローしてね