ドラマ出演情報♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ドラマ出演情報♪

久しぶりのブログ更新になっちゃってゴメンねあせる


お正月から引っ越しをして、バタバタしていましたが、2014年も元気です!(笑)







さてー、今日はさっそく皆にお知らせだよー



来週の1月20日月曜日、21時~フジテレビにて放送のドラマ、

「失恋ショコラティエ」第二話に出演します~



初めての月9だよー


わー



ぴょこっと、ひょこっと登場しますから、お見逃しなく(笑)



撮影は、去年のクリスマス付近だったので、私にとっては嬉しいクリスマスプレゼントでしたクリスマスツリー



原作のマンガも本当に面白くて、今週放送された一話も、とっても楽しみにしていたのだけれど、

もうね~、キュン死にしそうでした(笑)
出てくるチョコレートはどれも美味しそうだし


皆さん、来週の「失恋ショコラティエ」是非お見逃しなく

{D6C49532-70A2-4AC1-A344-82368FE2ACAF:01}







あと、来週金曜日は、19:30~21:00東京タワーでDJやります東京タワー


久しぶりに直接会えるイベントで、あゆも楽しみにしてます



他にもこれから、お知らせできる事色々あるので、是非今後のブログも楽しみにしていて下さいね





では、最後は、この間観に行った舞台「クザリアーナの翼」に出演していた、宮澤佐江ちゃんと

{B0CFE23C-883D-451F-AEB5-F8F16887CEE6:01}


もうすぐ、受験生はセンター試験だね
頑張ってアップ