2013年→ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

2013年→

もうすぐ2013年が終わるね。


どんな年でしたか?





折井あゆみの2013年を、ざっと振り返ってみようと思います





まず、去年の大晦日は舞台「ダブルブッキング」の稽古で、スタジオから外へ飛び出し、
また別のスタジオへと走り回っていました(笑)


本番は本多劇場、「劇」小劇場、小劇場楽園と、3つの劇場を走り回りながら芝居をしました!
雪の日もあったなぁ…雪(笑)

{8AFBC2DB-8B73-482F-9575-81A6249068B1:01}

今では良い思い出(笑)







それから、2月から3月にかけて、先日放送された、土曜ワイド劇場「ヤメ検の女4」の撮影!

{41E14AD6-A082-43A1-A425-A7C80428E271:01}








BSフジにて、D1のレポーターもやらせて頂きました

{58ADA483-122B-4138-A41F-ED8EF4790C1D:01}









AKB同期の戸島花ちゃんと、地方でロケしたり、

{59FB6AFF-9F46-4316-81F9-90C75854221B:01}








野呂佳代ちゃんとドラマ撮影したり
このドラマは来年放送されると思います!

{A98BC693-6B9A-4EC3-8380-71E978B60BC0:01}








夏には、初めて、世界ふしぎ発見のミステリーハンターに挑戦し、カナダへ飛行機

ホッキョクグマとベルーガを探しました!

大変だったけど、私にとって凄く良い経験になったお仕事でした

{A70762C5-1E2B-4482-AB84-F71B46F214DF:01}








それから、来年公開の映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」の撮影もありました!なかなか難しい役柄だった…皆に驚いてもらえると良いな!
お楽しみに







そして、今年2本目の舞台「銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜」で、ヒルダ役を演じました!
大先輩に囲まれた銀河の旅は、本当に勉強になったし楽しかったな

{47E417FF-A58D-47D0-A710-A38ACA56166F:01}







続いて映画「マンゴーと赤い車椅子」の撮影に入りました!
初めて鹿児島にも行きました!

{C72D462D-0B28-48C8-B339-AA8DAA37132F:01}









来年撮影、公開の映画「ハニーフラッパーズ」のプロモーションでサンタになったり(笑)

{EA5F81F9-687D-4BB6-B4A8-04693E14FD6D:01}






その後も、また違うドラマの撮影をしたり、とにかく振り返ると沢山お芝居ができた一年でした。

どの役も、私にとっては特別で、大事に大事に思っています。




2013年は、皆に直接会える機会が少なかったね。
地方の人は、あゆちゃん何してるのかな?
と思っていたかもしれませんが、
こんな一年でした(笑)



2014年には、出演映画が3本公開になります。
それから、収録済みのドラマも数本あるので、楽しみにしていて下さい







さて、、折井あゆみが、今年一番お世話になった人。

それはマネージャーのIさん


私が今年一年、沢山の現場、作品に巡り合えたのは、
マネージャーIさんのおかげです。

私の大事な大事なパートナー。


マネージャーという仕事を選んでくれてありがとう。

来年は、彼女にしっかり返していきたい。





自分と、自分に関わる大事なスタッフ達を幸せにする為に。


そして、応援してくれるファンの為に。






2014年、覚悟決めていきますグー
波乱の一年になる予感(笑)






2013年、折井あゆみに関わって下さった全ての関係者の皆様に、心より御礼申し上げます


事務所スタッフ、ありがとう!!


長野の家族、ありがとう



そして、今このブログを読んで下さっているアナタ。


ありがとう





さぁ来い、2014年アップアップ





Twitterアカウント
@ayumiorii720
フォローしてね