記念日。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

記念日。


AKB48、8周年おめでとうございます音譜

いよいよ9年目に突入ですね!





あの日のステージに立ったから、今日の私がいます。


初期メンのステージを観た事あるファンの方々って、今となったらかなりレアだよね!今もこのブログ見てくれたりしてるのかな?





既に伝説化されている私達ですが(笑)
そんな戦友達と出会えたこの日を忘れません!


現役で3人になった初期メン、たかみな、こじはる、みぃちゃん。卒業する日までエールを贈り続けます









グループを卒業してから、だいぶ経つ私ですが、お芝居の現場では「AKBだったんですね!」「アイドルだったんだね」
と言われます。


そんな時は、


「はい、そうです!」


と、答えています。






私にとって、全ての経験が財産で、それを通して出会った全ての人達が大切で、
邪魔なものなんて一つもない。



だから、信じてついてきて下さい!
皆と一緒に歩いて行きたい。









さて、そんな記念すべき日に色々とお知らせだよー


12月21日(土)21時~テレビ朝日にて、出演したドラマ、
土曜ワイド劇場「ヤメ検の女4」
が放送になります!


私は羽白夏美役を演じています。


主演の賀来千香子さん、優しくて素敵だったな~


寒い時期に色々と大変な撮影でしたが、その裏話はOA後に









それから、来年2014年に、3本の出演映画が公開になります!
10月に撮影していた、

「奴隷区 ~僕と23人の奴隷~」



そして、看護師役を演じていて、現在絶賛撮影中の

「マンゴーと赤い車椅子」




それから、来年2月に撮影予定の

「ハニーフラッパーズ」



全部、全然違った役柄を演じていますので、楽しみにしていて下さい








あれから8年。それぞれの道を歩んでいる私達。

いつか全員集まって、あの日の話をしようね

{B23D404E-7648-42F7-B862-925BB3032651:01}

では、また次のブログで