芸術の秋、はじまる。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

芸術の秋、はじまる。

11月。

すっかり涼しくなって、秋ですね。


皆さん、「芸術の秋」してますか?




「読者の秋」を楽しみたい方に私のオススメな本。


朝井リョウさんの
「何者」

直木賞を受賞された小説です。



就活に挑む、大学生の人間模様が描かれています。



あっと言う間に読みました。ラストの畳み掛けるような展開に、心がヒリヒリしました。


このヒリヒリは何なのか…この感情は一体何なのか知りたくて、


読み終わってすぐまた、最初のページを捲りました。



二度目には、一度読んだ時には特別気に留めなかった文章が、もう一度読んだ時の、伏線だった事に気づきました。



不思議。。同じ文章なのに、一度目と二度目に読んだ時とでは、主人公の心情がまったく違うように感じていました。


今までに出会った事がない感覚の小説。


良い本と出会った。
興味がある方、是非本








そうそう先日、久しぶりにある場所に行きました


そう、、歯医者さん(笑)


ホワイトニングしに、自由が丘にある、五十嵐歯科クリニックへー!

ツルツルになりました!
低価格でホワイトニングできちゃうので、オススメだよ

{6EDBA5C0-A3D3-492C-B3FC-FDB9A9E0263D:01}









そんな私、ヒルダ役で出演する舞台「銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜」のお稽古がいよいよ始まりました!



私は今回、銀英初参戦なので、お稽古がどんな感じなのか、とても楽しみです

舞台は久しぶりだしねー




「芸術の秋」に、舞台に出演できて嬉しいなぁ


あれ、でも、本番はもう冬なのかな??





とにかく、、
しっかり役と向き合って、舞台「銀河英雄伝説」の世界観にどっぷり浸かりたいと思います!


約一ヶ月間の稽古、頑張ります

{6FA93BBF-EA87-4FA1-B1D0-95E3601F6EC0:01}

あ!皆は連休?

いいなーいいなー
何するの?