ドラマ出演!×ゆったん | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ドラマ出演!×ゆったん

ブログ書きます!!

先週は色々とバタバタしていて、書きたい事が山ほどあるけれど、まずは仕事の話から!!



2011年にテレビ朝日で放送されていた連続ドラマ
『DOCTORS~最強の名医~』
が、6月1日にスペシャルドラマとして帰ってきますニコニコ


そのドラマに、私も新人看護師、藤波あかね役として出演してますキラキラキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG


このドラマは、医師同士の対立や様々な人間関係も描かれた本格的医療ドラマですが、
シリアスだけでなく、コメディタッチの笑いどころも盛り沢山で、私自身も大好きなドラマだったので出演できて本当に嬉しいですニコニコ

現場では、主演の沢村一樹さんはじめ、皆さんに優しく話かけて頂けて、とても嬉しかったですキラキラ



お団子ヘアーのあかねちゃん、ひょこっと出てきますから、
何処に出てくるかお楽しみに~♪

ドラマスペシャル『DOCTORS~最強の名医~』6月1日土曜日、テレビ朝日にて夜21時からの放送ですテレビ

http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/






からの~

先日、BSフジで放送中の『増田オートサロン』とD1の宣伝の撮影を、増田有華ちゃんとしてきましたドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

久し振りに有華と会えて、やっと絡めましたラブラブ!
嬉しいラブラブ

いつ流れるのかな~?
分かったらお知らせしますドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0465.jpg







では、恋バナ会議いきますアップ



Q.
今、好きな人がいます。同じ会社の別部署の人です。
知らない仲ではないのですが、あまり会話した事がなく交わす会話は挨拶程度です。

まずはご飯からと思い勇気を出して誘おうと思ってます。

やっぱりいきなりは引かれますか?

ある程度の距離が縮まってからの方がいいのでしょうか?
また誘うのであれば、どう誘うのが一番良いのでしょうか?




A.
相談ありがとうございますニコニコ

彼女の連絡先は知っていますか?
もし知っていたら、メールなどのやり取りから距離を縮めたら良いかと思いますが、

知らない場合は、職場の同期の人などに協力してもらって、まずは皆で食事をしてみてはいかがですか?

一対一だと、女の子も少し緊張してしまうかもしれないので、人数がいた方が、彼女も軽い気持ちで参加しやすいと思いますよ!

皆でご飯に行くきっかけをつくり、相手の仕事の悩みなどを聞いてあげられるようになれたら良いですねキラキラ

そしていつもの挨拶の時には、相手の名前を呼ぶのも忘れずにニコニコ音符







Q.
大学2回生なのですが、好きな人ができました。相手の女の子は、同じく2回生で一緒に教員免許取得のために頑張ってます。

喋り始めたのはホントに最近です。打ち解けたかっていうとまだまだな感じです。

疑問なんですが、大学くらいの女の子って誘ってもらうと嬉しいもので?

例えば、自分は野球をやってるんですけど、試合見に来てよとか、どっか出掛けませんか?的な。

誘いを断られるとやっぱり嫌なのでためらっちゃいます。

恋を進展させるためのアドバイス等をお願いします!




A.
こんにちはビックリマーク
良いじゃないですかニコニコ
試合見に来てとか、どんどん誘っちゃって下さいアップ
女の子は、押しに弱い生き物です。

断られたら…と悩む気持ちも分かりますが、
ライバルに一歩先を越される前に、積極的にいきましょう!!

結果はどうあれ、頑張れば頑張った分だけ、いつかそれが自分の自信に繋がりますニコニコ

臆病な自分に負けないでアップ








Q.
今好きな人がいます。だけどその人は、好きって感情が分からないと言ってます。どうしたら好きって感情が分からない人に好きになってもらえるんでしょうか。



A.
相談ありがとうございます!
人を好きになるきっかけやタイミングは、人それぞれですビックリマーク

だから、貴方の好きな彼に、いつその人を好きになるタイミングがやってくるかは分かりません。

でも、分からないという事は、貴方の事を好きになる可能性も勿論あるという事ですアップ


この子といると楽だなぁとか、楽しいなぁと思ってもらえる事が大切ですアップ

まずはニコニコして、いつも近くにいる事から始めて下さいニコニコ

頑張る女の子は可愛いのだo(`^´*)




今回はここまで!!

次回をお楽しみにアップ


ドラマも宜しくねーニコニコドキドキ


αуц