演劇×恋バナ会議 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

演劇×恋バナ会議

皆、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


あゆは先日、大島麻衣ちゃんと、AKB同期の佐藤由加理ちゃん、平嶋夏海ちゃん、
そして野呂佳代ちゃんが出演していた舞台『浅草あちゃらか』を観劇しましたアップ



身内が沢山出演している舞台は、何故か観るこっちもドキドキしちゃうのねガーン(笑)




開演前に、楽屋に挨拶に行ったらなっちゃんが、

『あゆねー、まいまーいニコニコ

って部屋着みたいな格好で笑顔でやって来たので、


『なっちゃん!!あと5分で始まるんじゃないの!?早く衣装に着替えないとしょぼんあせるあせる

って突っ込んだら、



『これ衣装だょ~しょぼん



…あら


全員爆笑ニコニコ爆弾



なっちゃんはお家でゴロゴロしてるシーンからでした(笑)

失礼しましたあせるあせる




お芝居は、3人皆素敵で面白かったぁアップ

初舞台だったゆかりんも、堂々としていましたラブラブ!
皆お疲れラブラブラブラブ

この3人は総選挙に立候補していますキラキラキラキラ

グループ初期からともに汗を流したメンバー。是非頑張って欲しいですアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG






そして、この間は埼玉にある、彩の国さいたま芸術劇場に、
『ヘンリー四世』という舞台を観劇しに行って来ました。

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF01000.jpg

演出は蜷川幸雄さんです。

実は私は10年前から、蜷川さん演出の作品のファンなのです。



吉田綱太郎さん演じるフォルスタッフがとても面白くて、イメージ通りというかそれ以上というか、4時間半という大作にも関わらず、沢山笑えて楽しんで観劇できましたキラキラ


蜷川さんの作品は、演劇を観た!!という重厚感があるというか、

とにかく出演している役者さんのお芝居の熱量が凄くて、
本当にね、この役に、この瞬間に命をかけて芝居をしているんだろうなと思うんです。

観に来る度に、私はまだまだだなぁ。。

と、反省しながら帰るのです。




私も海外の古典をやりたいなぁ。。

役者として、昔からある戯曲、演劇を学ばなくてはいけないなぁと最近凄く思います。

頂いたお仕事をただ一生懸命にやるだけじゃなくて、きちんとした演劇も自分で学んでいかなければと思っています。






さて、真面目な話も書いてきましたが、

今日はゴールデンウィーク最終日なので、特別企画アップ


『恋バナ会議』やります!!

前にもこのブログでやった事ある企画ですが、
恋に悩める皆さんのお悩みに、あゆがお応えしようという企画。

為になるかならないかは、分かりませんが、少しでも多くの皆さんのお悩みにお返事したいと思うので、

気になるあの人に片想いのお話。

付き合ってるあの子と最近うまくいってない。。

などなど、恋愛にまつわる話ならなんでもOKキラキラ

気軽にコメントに書いてみてねードキドキ


素敵な夏を過ごす為に、皆頑張ろ長音記号2アップ


では、どうぞニコニコ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00998.jpg


αуц