『増田オートサロン』今夜!!×今週の一本♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

『増田オートサロン』今夜!!×今週の一本♪

せっかくの週末なのに、東京はまたまたお天気が…雨ダウン


暖かくなったと思ったら、寒くなっちゃって困りますねあせるあせる



昨日は夜、仲良しの長澤奈央ちゃん主演の映画『トラベラーズ 次元警察』が最終日で舞台挨拶もあったので見に行って来ましたアップ

奈央ちゃん、ほんっっとーに素敵でしたラブラブ!アップ

セクシーでカッコ良くて、大きなスクリーンで観る親友の姿は、とても誇らしかった!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

奈央ちゃんと二人でドキドキドキドキ






あっひらめき電球
このあとすぐ、25:00~25:30 BSフジで新番組『増田オートサロン』がスタートですニコニコ


D1開幕直前特番に引き続き、同番組内にて、D1リポートを担当しますアップ

有華と番組でからめるかなぁニコニコ
楽しみドキドキドキドキ

是非見てみてねアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG






そして、お待たせしましたひらめき電球
映画を紹介しますアップ

『ジョー・ブロックをよろしく』
折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

ブラッド・ピットが地上に降り立ち人間の女性との恋に落ちる死神に扮したロマンティックなファンタジー。



あらすじ

事故死した青年の姿を借りて、一人の死神がマンハッタンに現れた。
ジョー・ブラック(ブラッド・ピット)と名乗るその人物は大富豪パリッシュの元を訪れる。彼の死期が近いためであった。

だがパリッシュ(アンソニー・ホプキンス)が天命を全うするまでにはまだ少しの時間が残されている。
死神ことジョー・ブラックはそれまでの短い間を休暇とし、パリッシュの案内で人間界の見学を始めた。

しかしパリッシュの娘スーザン(クレア・フォーラニ)はジョーの姿に驚く。彼の姿は先日出会った魅力的な男性その人であったのだ。
そしてジョーもスーザンの好意を気にかけるようになっていく……。




私はこの映画が大好きです。

とても素敵な台詞が沢山散りばめられている作品ですキラキラ


『羊たちの沈黙』や『ハンニバル』などで、ちょっと怖いイメージがついているアンソニー・ホプキンスですが、
この作品では、愛する娘を心から思う父親役を好演しています。




そんなアンソニー・ホプキンス演じるパリッシュが、娘スーザンに、恋をする事、人を愛する事の大切さを伝えるシーンがあります。




そのシーンに、忘れられない台詞があります。



『心をオープンに。いつか稲妻に打たれる』


とても素敵。




そして、主演のブラッド・ピットですが、若い!!(笑)
そして、とっても魅力的アップキラキラキラキラ

さすがブラッド・ピット様…やっぱりカッコ良いなぁと改めて思いました(笑)





人間界で、親子の絆や愛情を学んでいく死神。

死期が近づくパリッシュ。

惹かれ合うジョーとスーザン。



見終わった後に温かい気持ちになれるこの映画。



雨の休日に是非ドキドキ


αуц