悪夢のメルヘンカルタ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

悪夢のメルヘンカルタ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG

遅ればせながら、ドラマ『GTO』観て下さった皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ

9話、10話と、元担任の藤森先生役を演じさせて頂きました!



監督、スタッフさんにはとても親切にして頂き、
短い期間でしたが、『GTO』という作品の一員になれた事が、とても嬉しかったですニコニコキラキラキラキラキラキラ


憧れの黒木瞳さんともご一緒できたシーンがあり、光栄でしたニコニコ


そして生徒役の皆さんにはきっと、とても恐い人と思われた事でしょう(笑)

でもそれも、2012年夏の思い出です(笑)



最終回まで、『GTO』の全スタッフ、キャストの皆さんを応援し続けたいと思いますアップ


来週はいよいよ最終回だから、楽しみですテレビ







からの~

明日…というか今日、またドラマ出るよー!!

アイドル都市伝説 第6話
『悪夢のメルヘンカルタ』
主演のアサミ役で出演します映画

主役だょキラキラ
告知遅くなってゴメンネ!!



気になるストーリーは…


キャバクラ嬢として生きるアサミ、マリエ、カナは不気味な占い師から、最高の人生を約束するというカルタを引かされる事に。

だがそれは、呪われた童話をモチーフにした殺人カルタだった。

赤ずきんを引いたマリエ、白雪姫を引いたカナが、童話になぞられた不審死を遂げてしまう。

人魚姫を引いたアサミは、邪悪な意思を持つカルタに負けまいと、抵抗を試みるのだが…。



わ~!!


アサミちゃんどーなるの~( ̄□ ̄;)!!


気になる~!!



って事で、続きはスカパー!にて(笑)

Eエンタ!371ch
スカパー!371chでの放送日は、
9/9(日)17:00~17:30

9/11(火)9:30~10:00

9/14(金)18:00~18:30

のリピート再生テレビ

詳しくはコチラ↓
http://www.cs371.com/toshidensetsu/22932.html



PigooHD
スカパー!HD663chでの放送日は、9/9(日)20:00~20:30

9/12(水)20:00~20:30

9/14(金)8:00~8:30
のリピート再生テレビ

詳しくはコチラ↓
http://pigoo.jp/pigoohd/toshidensetsu/10001172_6.html




何か思い出したら、あゆまで鳥肌たってきたよーあせるあせるあせる




皆は、怖い話とか得意??



あゆはめっちゃ苦手( ̄▽ ̄;)


予告編もYouTubeにアップされてたから、
『アイドル都市伝説 折井あゆみ』で検索してみてねアップ



暑さもぶっ飛ぶ怖さをあなたに…得意げドキドキ


写真は舞台『4つの駒』で共演して以来、仲良しの松下萌子ちゃんの愛犬、キャンディーとわんわんラブラブ
最近よく会いますドキドキ

αуц