東京ドーム。そして一歩 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

東京ドーム。そして一歩

おととい、AKB48の東京ドームコンサートを観に行って来ました走る人


客席を埋め着くした、沢山の綺麗なサイリウム、
本当に感動した!!


あっちゃんとたかみなが並んでステージを走って行く姿を見て、涙が出た。


現在AKB劇場で行われた公演の回数は、AKB結成からのこの6年8か月で、2700回を上回るそうです。


私が、あの劇場に立った回数は、私の記憶が正しければ…250回程だったと思います。


10人にも満たない客席。
アンコールの声をかけてくれたスタッフさん達。

AKB劇場を満席にするのも、とても大変だった記憶があります。


それが今は、あの広い東京ドームが満席になるくらいのファンの皆さん目



皆、 やったね!!
私達の思いは、メンバーがちゃんと繋いで、叶えてくれたよ!!


初期メン皆に、そう伝えたい。


皆と沢山泣いて、笑って、必死になって努力して…

あの日々がちゃんと実を結び、花開いた事、嬉しく思います。



そして、AKB全メンバー、スタッフさん達に尊敬と感謝の思いでいっぱいですキラキラ


私達の夢は、叶いました。

次は皆、どんな夢をみるんだろう。

でもきっとまだ、夢の途中だね!

夢に向かって走る姿、皆みんな素敵だよキラキラ



ね、あっちゃんドキドキ

前田敦子、卒業おめでとうドキドキドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-__.JPG
写真は初期メン!





そんな私も、まだ夢の途中です。
頑張らないとねニコニコ



って事で今夜~!!
あゆが出演したドラマ『GTO』いよいよ放送ですアップ

22時~ですので、皆絶対見て下さい得意げドキドキ


では、22時にフジテレビで会いましょうニコニコ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00890.jpg


http://www.ktv.jp/gto/next/index.html

αуц