友達のちから | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

友達のちから

舞台『テネシーワルツ』3日目終わりましたニコニコアップ

3月4日まで残り3日間、6回公演ですひらめき電球






公演2日目の29日、あゆにとってかけがえのない仲間、

大島麻衣
Michiru(星野みちる)
宇佐美友紀
増山加弥乃

が観に来てくれましたキラキラ

そう、AKB48オープニングメンバーですキラキラ

皆久しぶりで、多分今年初の再会だったんだケド、
皆元気そうでしたドキドキドキドキ


皆、あゆが舞台に立つ時、こうやって駆けつけてくれて、何だか参観日みたい(笑)
本当に何て素敵な仲間達なんだろう…(T_T)



あの頃みたいにいつも一緒は無理だけど、
皆の事、いつもいつも心から応援しています!!

これだけは、きっとずっと、変わらないです。

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00652.jpg

あゆちるゆきまいのおバカトークに、終始かやはニコニコして付き合ってくれてましたラブラブ!(笑)(笑)

皆大好きよ長音記号2ラブラブラブラブ








そして長澤奈央ちゃん、宮地真緒ちゃんキラキラ
(写真なくてゴメンねあせる)


舞台『4つの駒』で共演した、松下萌子ちゃん、平田裕香ちゃんも応援に来てくれましたキラキラキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00650.jpg



彼女達は、芝居に対して、いつも率直な意見や感想をくれます。


同じ女優という仕事をさせてもらっている自分としては、
彼女達の仕事に対する思い、お芝居のセンスや感受性にとても刺激を受けて、
本当に心から尊敬していますアップ



こんなに素敵な仲間達に出会えた事に感謝キラキラキラキラ




あゆが成長していく為には、間違いなく、友達のちからが必要なんだと感じた数日間でしたニコニコ




もちろんファンの皆もいつもアリガトゥドキドキ



雪の中劇場に来てくれたり本当に嬉しいですアップ
風邪ひいたりしてないかな??


地方から応援してくれてる皆も、寒いから風邪ひくなょドキドキドキドキ




でゎでゎ、また次回のブログでキラキラ
千秋楽まで頑張りますドキドキ

αуц