舞台出演(゜-゜)×インターネット番組出演!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

舞台出演(゜-゜)×インターネット番組出演!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00604.jpg

皆さんお元気ですか?
先週の『熱血BO-SO TV』見て下さった方アリガトゥございましたキラキラ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00603.jpg
安田大サーカスのクロちゃんと一緒でしたニコニコ

クロちゃんが、あゆがAKB時代に歌っていた『あなたとクリスマスイブ』は神曲だと言ってくれましたカラオケ

嬉しかったなぁラブラブ




さて、2月になりましたねニコニコ


あゆは石原あつ美ちゃん、宮地真緒ちゃんと、仲良しのお友達のお誕生日続きで、
友達の幸せそうな顔に元気を貰いましたケーキキラキラ




あとね、節分に人生初の恵方巻を食べたよ目


でも、無言で壁に向かって恵方巻食べてるのがシュールすぎて、
笑いが止まらなくて完食に失敗しちゃった得意げあせる


しかも豆がなかったから、代わりにたまごボーロを巻いたよ(笑)

いったいご利益あるのでしょうか…(笑)








さて、お待たせしました!!!!


2012年一本目の舞台やりますニコニコキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00600.jpg


舞台『テネシーワルツ』

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00599.jpg


出演
椿姫彩菜
しほの涼
折井あゆみ
鎌田奈津美
松本寛也

阿久津ゆりえ.向井伊希子.江戸川愛美.柴田ゆうき.竹下明希.橋本丞生.早船敦美.
矢嶋俊作.新葉なな


2012/02/28(火) ~ 2012/03/04(日) 全11公演
中目黒キンケロ・シアター

2/28     19:30
2/29 15:00  19:30
3/1  15:00  19:30
3/2  15:00  19:30
3/3  14:00  18:00
3/4  13:00  17:00

開場は上記の30前です。

料金 3,500円 ~ 4,500円
前売4,000円 当日4,500円
平日昼割引3,500円
平日昼割引当日4,000円
※2月29日~3月2日の昼公演対象 ※詳細は公式サイトにて http://tennessee-waltz.com/


『1973年』、海沿いの町 ある『殺人事件』で 『謎の死』 をとげた友人の葬儀から物語が始まる・・・

チケット取り扱い
e+(イープラス)
http://eplus.jp



なんと今月末です!!
皆会えるよ~ラブラブ!


今回はコメディ作品ひらめき電球
前回の舞台『4つの駒』はサスペンスで、あゆも悪~い役だったので、今回はどうなるか楽しみです(*^^*)


チケットはもう発売中なので、皆さんgetして会いに来てネッドキドキ
平日のお昼がお得みたいニコニコ







そして明日!!インターネット番組に生出演します!

しかも公開放送みたいですドキドキ

2月5日(日)19:00~19:30

「まほろばTV」生放送出演

場所:笹塚ボール

↓まほろばTVのURL

http://www.netlive.ne.jp/Mahoroba-TV.html



日曜日の放送中にアクセスいただければご覧になれます。

尚、MACの場合はソフトのインストールが必要な場合があるようです。



急なお知らせだけど、会えるチャンスだから、笹塚ボールに集合だょドキドキ
ボーリング場みたいドキドキ

ボーリングしたいなぁ(笑)



地方の方は是非、インターネットでチェックしてねニコニコ


舞台『テネシーワルツ』
まほろばTV、両方ヨロシクドキドキ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00601.jpg
久しぶりの桃ちゃんニコニコ

αуц