歌の力! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

歌の力!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00428.jpg

今日は昼間から舞台を観たり、ライヴに行ったり充実した1日でしたニコニコひらめき電球


ライヴは、Plus+のライヴを、川村ゆきえちゃんと観に行ったょドキドキ





あゆはPlus+のメンバーとは、去年舞台で共演をさせてもらっていて、


ゆっきーも以前出演した映画の主題歌がPlus+が歌っていたりと、

お互いPlus+の楽曲には凄く力をもらっていたので、一緒に応援に行ったんだケド、



改めて今日、Plus+の歌に元気を分けてもらって、


ライヴって凄いな…

歌の力って凄いな…

って思いましたキラキラキラキラ






あゆも今月、アーティストとしてライヴがあるので、勉強になりました!!


あゆもライヴ、頑張ります音符







そしてゆっきーも、今舞台の稽古を頑張っていて、

やっぱり頑張っている仲間の姿は美しいキラキラキラキラ



励まされたょアップアップ


切磋琢磨し合える関係ってィィねキラキラキラキラ




今日は凄く皆に力を分けてもらった日でしたニコニコキラキラ








さて、明日の朝、ラジオに生出演しますアップ

JFN系全国FM局 「SUNDAY FLICKERS」
am6:00~8:30

登場時間は7時半以降だと思いますニコニコ


日曜日の朝で、皆ゆっくりしてるかもしれないケド、
あゆと早起きできる人ヨロシクキラキラ






そして、
明後日10/3と、翌週10/10の2週連続で、

ラジオ日本の「立川志ら乃のサブカル天国」にゲストで出させて頂きますヘッドフォン
こちらの番組は、25:30~26:00ですアップ


アルバムの話から、プライベートトークまで、盛り盛り沢山ですドキドキ
聴いてネッ音符







よーし、明日早起き頑張るぞ!!



皆さん、素敵な休日をお過ごし下さい(*^.^*)ドキドキ


αуц