舞台終演×親友Birthday | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

舞台終演×親友Birthday

舞台『4つの駒~THE FOUR PIECES~』終演しましたひらめき電球



劇場に駆け付けて下さった皆さん、応援メッセージをくれた皆さん、本当に本当にアリガトゥございましたドキドキドキドキ





あゆの演じた野崎鈴花は、とても歪んだ人物で、

妹 (鈴花)が誘拐されていると信じこませた二人暮らしの最愛の兄を、殺人ゲームへと差し出し、殺し合いをさせ、
その様子を鑑賞し、自分への愛情を試すという狂った人間でした。





最近は、何か影のある役柄を演じる事が増えてきました。

そういった役柄を求められるという事が、自分の長所だと思っていますひらめき電球






今回の作品では、大変な思いをした事が多々ありましたが、
キャストの皆に助けられ、キャスト同士の絆はとても強い物になりましたアップ





平田裕香ちゃん演じる斉藤奈緒、松下萌子ちゃん演じる加名目深雪との3shotカメラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00351.jpg



役柄的には対立するシーンも、あったケド本当は仲良しキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00349.jpg


皆、アリガトゥアップアップ






そして、応援に来てくれた、宇佐美友紀、嘉陽愛子、
電源チョモランマ隊OH-SEさんQ-TAROさんアリガトゥございましたキラキラ
SDN48の大堀恵ちゃんもひらめき電球

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00352.jpg



観に来れなかったケド、手紙くれたMichiru、大島麻衣ありがとうドキドキ







それから、
9月11日は、親友大島麻衣の24回目の誕生日でしたケーキ


お祝いしたのは今年で6回目アップ




6年間、そばにいてくれた大親友へ、伝えたい事は『ありがとう』



これからも、まいまいが笑顔の時、何かに落ち込んだ時、失敗した時も、
そばにいるのはあゆだから。
いつも近くで見守って行きます。



全然性格の違う私達。
支え合い、許し合い、笑い合って、
そうやってこれからもずっと…ネッニコニコドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00344.jpg

何かのユニットみたいに、同じポーズのあゆまいゆき(笑)





さぁ、いよいよ明日から10月5日発売のアルバム『Return To ZERO』のプロモーションが始まりますアップ


明日はラジオ収録と、取材がありますひらめき電球

頑張ってくるネッニコニコ


αуц