あゆの天敵×ネイル☆ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

あゆの天敵×ネイル☆

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00279.jpg
最近さ、蚊多くない…??


舞台の稽古場にも蚊がいて、1日一ヶ所刺される長音記号1(;_;)




しかもあゆ、蚊に刺されると、めっちゃ腫れるから、
『どーしたの!?』ってビックリされますあせるあせる

体質かなガーン





毎日刺されるとか、どんだけ蚊に愛されてるんだか(;_;)ダウン






そんな今日は、舞台のお稽古はお休みして、以前から撮影していたドラマの最終日です映画

外のロケだから、いつも以上に刺されないように気を付けないと!!






さて、最近お仕事のお話をいっぱいブログに書いてきたケド、

プライベートのあゆの癒しは、海外ドラマドキドキ
でも最近まったく見れてません(笑)





ゴシップガールはシーズン2まで制覇アップ
新ビバリーヒルズ青春白書はシーズン1アップ

アグリーベティはシーズンファイナルの途中ニコニコ





早く見たいドキドキドキドキ
今途中のアグリーベティ、かなり面白いょ長音記号2ラブラブ!


あゆの影響で、仲良しの石原あつ美ちゃんも、めっきりアグリーベティ中毒ですドキドキ



皆も週末の予定がない時、おうちでDVD鑑賞してみてネッひらめき電球





あぁ…稽古休んだから、毎日会ってた舞台のメンバーがもう恋しい(笑)


今日はドラマ頑張るのだ!!






***

紹介するの忘れてたあせるあせる
あゆのNEWネイルアップ


アルバム『Return To ZERO』のPV撮影に合わせてチェンジしたょドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00278.jpg

白フレンチキラキラ
ポイントにゴールドのクロスをのっけて、ゴールドのホロもプラスしましたひらめき電球


ちょいロック意識ニコニコ


サロンはいつものLife-Nailさんですドキドキ

いつもアリガトゥございますドキドキ

Life-Nail
0364389390
http://www.life-nail.com


αуц