舞台「4つの駒 THE FOUR PIECES」出演! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

舞台「4つの駒 THE FOUR PIECES」出演!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0396.jpg


皆にお知らせだよニコニコ


舞台「4つの駒 THE FOUR PIECES」に出演しますアップ



青山円形劇場
2011年9月3日(土)~9月8日(木)



●キャスト

海老澤健次
平田裕香
折井あゆみ
浅倉一男
松下萌子

永沢たかし(磁石)Aキャスト
佐々木優介(磁石)Aキャスト
土谷隼人(ななめ45°)Bキャスト
黒田俊幸(ダブルブッキング)Bキャスト

堀川りょう







●ストーリー

~あなたの最も身近な最愛の人…それは最強の「駒」~

デッド・ゲーム。

この都市伝説のようなゲームを楽しむ人々がいる。
プレイヤーは最愛の人を駒にして、その駒が本気で殺しあうのを楽しむ。
残った一人がこのゲームの勝者となる。


さあ、デッド・ゲームをはじめましょう。
あなたの大切な人が誘拐されました。
助けてほしければ、大切な人を殺してください。
あなたは選べますか…?
どっちが大切か…

 
極限状態の人間が繰り広げる、史上最悪のゲームがここに幕を上げる。
あなたはこのゲームの目撃者となる。




●公演スケジュール

9/3 15:00(Aキャスト)
19:00(Aキャスト)

9/4 14:00(Bキャスト)
19:00(Bキャスト)

9/5 19:00(Aキャスト)

9/6 19:00(Bキャスト)

9/7 19:00(Bキャスト)

9/8 17:00(Aキャスト)

開場は上記の30分前です。




●チケット

A席 前売り5500円  当日6000円

S席 前売り6500円  当日7000円


イープラス
http://eplus.jp

カンフェティ
http://confetti-web.com

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com

公式サイト
http://www.aporo5.co.jp/event.php





本格サスペンス作品です。
とんでもなく残酷なゲームが幕を開けます。

毎公演、何か違う事が起こるかも?

このゲームの手に汗握る展開、一体どんな結末を迎えるのか、是非劇場でご覧下さい!






ちなみに今回、あゆは女子高生役を演じます目

まさかまた制服を着るなんて、びっくりです(笑)



でも、台本を読んだところ、とても演じがいのある役で、今からとても楽しみ!



本当は、役について沢山書きたいんだけど、サスペンスなのであんまり詳しく書けないのが残念しょぼん




でもでも、今まで演じた事のない役柄にまた出会えたので、皆にも絶対驚いてもらえると思う!!


是非是非、劇場に会いに来て下さいアップ



あっ、AキャストとBキャストで分かれているキャストさんもいますが、あゆは全公演出演します!

キャストが変わると、全体の雰囲気も変わってくると思うので、Aキャスト、Bキャスト両方観るのもおすすめです♪



役作り、どんな風に演じようか、毎日考えてます。


折井あゆみのお芝居、観に来て下さいネ(*^_^*)






舞台稽古と、他のお仕事でお休みないけど、楽しい、ワクワクする。



頑張ろう☆


αуц