熱くても鍋。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

熱くても鍋。

今日の東京も暑い!!

干上がるかと思うね(笑)




仕事に向かいながら、皆からもらったコメントを読んで、夏休み気分に浸っていますニコニコ



海行ったり、バイトしたり、部活頑張ったり、旅行行ったり、補習があったりうだうだしたり…


皆の夏休みを覗き見して、ちょっと楽しくなりました晴れ
アリガトゥニコニコラブラブ







実は昨日、新しい現場の本読みがあったんだ本



あゆは、本読みがとても好きですニコニコ


これから一緒に芝居を作っていく皆さんが、一体どんな声で、どんな雰囲気でお芝居をされるのか、
一番最初に分かる瞬間だからですひらめき電球



あぁ、この方はこういう話し方をされるのか、
あぁ、なるほど、そうきたか…

などなど、皆さんの芝居に触れ、とてつもなくワクワクしますドキドキ



あゆは今回の役は、また今まで演じた事がない扉を開けそうです…キラキラ

発表までお楽しみにニコニコ






さてプライベートについてですが、おとといの夜、親友大島麻衣ちゃんと、久しぶりにご飯しましたナイフとフォーク


最近会えてなかった分、鍋つつきながら、しゃべるしゃべる(笑)


しゃべるのに夢中で、写真取るの忘れた…ショック!

あゆまい2shotは、次回のデートまでおあずけニコニコカメラ







そして昨日は、仕事の後、舞台『ふしぎ遊戯』で共演した宮地真緒ちゃんと、めっちゃ久しぶりの再会ラブラブ!ドキドキ


真緒ちゃまは、前から会おうネって誘ってくれてたので、
やっと実現ニコニコアップ




もうね、真緒ちゃんはまぢ素敵女子だょラブラブ!


一緒にお芝居してた時も気さくに話してくれて、
大好きなお姉さんですキラキラ


昨日に続き、鍋をつつきながらガールズトーク音符


折井あゆみは、オールシーズン鍋を食べます得意げチョキ




あっひらめき電球
真緒ちゃんとはちゃんと写真撮ったょドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0392.jpg


この写真は、何枚も撮った中での成功写真(笑)




実は他のは、めっちゃぶれぶれだったんだケド…


その中の一枚に、変な影が写りこんだ長音記号1ショック!!!!!!!


うわ長音記号1夏だからって、まぢそーゆうのは勘弁…ショック!爆弾あせるあせる


詳しくは、宮地真緒ちゃまのブログをご覧下さい得意げ



ってか、多分指の影が入っただけですが(笑)





そんなこんなで、連日お友達とご飯に行けて嬉しかったなニコニコ


では、今日も仕事行って来ます走る人

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0393.jpg

頑張って来るょチョキ

αуц