8月。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

8月。

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00165.jpg

8月ですねひらめき電球

学生さんは夏休みかな?
皆さん、いかがお過ごしですかニコニコ?



あゆは新しいお仕事に向けて、色々と動いていますニコニコ


皆にまだ報告できないのが残念ダウン

でも、近々、皆にお会いできる機会がありそうですニコニコ
嬉しいドキドキ
早く皆に会いたいょラブラブ!


皆も楽しみにしていてネッアップ




そうそう、お誕生日のペタ企画は、ペタをつけてくれた皆のところに回りましたドキドキ

残念ながら、ペタをつけられない設定になっていて、ペタを残せなかった人も何人かいましたダウン
ゴメンねあせるあせる


でも、参加してくれた皆アリガトゥニコニコ



今週中には、新しいお仕事について発表できたらィィなぁ…
と、思っています音符


首をながぁくして、待っていて下さいニコニコドキドキ





そして、先日Life Nailさんでネイルチェンジしてきましたアップ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00144.jpg

薄いグリーンのラメグラデーションニコニコ
ポイントに☆のストーンをのせたょキラキラ

担当は、松下さんです音符


Life Nailさん、松下さん、いつもアリガトゥドキドキドキドキ
0364389390
http://www.life-nail.com






今年の夏は、夏らしい事できるかしらヒヨコ
花火したぃなぁ…ドキドキ

皆の夏休みの予定も聞かせてネッアップ

αуц