展示会×君塚さん | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

展示会×君塚さん

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00147.jpg

先日、長澤奈央ちゃんと『Bou Jeloud』というブランドの展示会に行って来ましたワンピースキラキラ


展示会はもう、秋冬物なんですひらめき電球



とっても可愛いお洋服にテンション上がりつつ、
気に入ったジャケットをつけてきましたドキドキ


寒くなったらこれでお出かけしようアップ
と、テンション上がったケド、
まだまだ暑い夏真っ盛り晴れ


涼しくなるのを気長に待ちますヒヨコ




それから、とてもとても尊敬している脚本家であり、監督の、
君塚良一さんのエッセイを頂きました本

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00171.jpg



君塚さんの頭の中を、一度で良いから覗いてみたいと思っていたわたし。。

手にとった瞬間から、ワクワクが止まらないキラキラキラキラ


読むのが楽しみドキドキ




***

お誕生日のコメントくれた皆、メールくれた友達達ありがとうアップ

皆に元気、もらいましたニコニコ





今、久しぶりに芝居以外の仕事に関わっています。

自分の言葉を絞り出しています。

久しぶりの感覚。



伝えたい事があるんだケドな。


出てこい!!


自分の胸に耳を澄ましています。



何の仕事かは、お楽しみに…

αуц