今週木曜日、ドラマ出演(*^_^*) | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

今週木曜日、ドラマ出演(*^_^*)

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-110711_193922.jpg

みんなこんばんはニコニコ


遅くなりましたが、みんなにお知らせですラブラブ







今週木曜日、7月14日のドラマ「名探偵コナン 工藤新一の挑戦状」に、
水谷麻子役で、ゲスト出演しますラブラブ!

日本テレビで、23:58~です。

http://www.ytv.co.jp/conan-drama/cast/index.html







連日朝から夜までの撮影でしたが、レギュラー陣のキャストさんも、同じくゲスト陣のキャストさんも、スタッフさんも皆さん親切で、とても楽しく撮影できましたアップ






以前「女帝 薫子」というドラマの現場でお世話になった、メイクさんとまたご一緒できて、久しぶりの再会にとても嬉しかったですドキドキ







そして、原作の「名探偵コナン」は、小中学生の時にマンガにハマり、アニメも食事の時に家族で見ていました音譜


そんな思い出のある、コナンのドラマに出演できるなんて、夢みたいに嬉しかったです!!






みんな、絶対絶対ドラマ見て下さいねラブラブ!


見れない人は録画して!(笑)




放送楽しみにしていて下さいニコニコドキドキ



あゆも楽しみ音譜


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-110711_200103.jpg


αуц