ふしぎ遊戯とその後… | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ふしぎ遊戯とその後…

皆様、ブログに戻ってまいりましたm(_ _)m

長い事留守にしてしまってゴメンなさぃあせるあせる

マイペースとはいえ、これだけ待たせちゃいけませんねショック!ダウンダウン

更新楽しみにしていますとメッセージくれた皆さん、アリガトゥドキドキ





さて、まずは舞台『ふしぎ遊戯~朱雀編~』の感想からひらめき電球


あゆは今回、少華(しょうか)という役をやらせて頂きましたニコニコ



出演が決まった時、色んな人から「頑張ってね」と、ちょっとしたプレッシャーをかけられ(笑)、
演じる前から緊張しつつ、楽しみでしたキラキラ



少華は、複雑なようで純粋で、
それでいて繊細で、強くもありました。


そんな少華という女性を、心から愛して演じる事ができました。


観に来て下さった人に「今回の役柄は、あゆにハマってたね」と言われました。



今回のような役が合うようになってきた事は、自分的には嬉しいですクローバー


舞台来れなかった方も是非、原作のマンガを読んで、あゆが演じた少華を、
そして『ふしぎ遊戯』の世界に触れてみて下さぃニコニコ





舞台観に来てくれた、長澤奈央ちゃんと、柳宿(ぬりこ)役の宮地真緒ちゃんと3shotドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00044.jpg


舞台『イタズラなkiss』で共演した葉月あいちゃんドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-・・ 1_ed.jpg





そして、今回の作品の収益の一部が、東北地震の被災地へ義援金として寄付される事になったそうです。


公演中は、キャストが日替わりで募金活動もさせて頂きました。

ご協力して下さった皆さん、ありがとうございました。



素敵な舞台に携われて幸せでしたキラキラキラキラ

今年も、もう一本は舞台やりたいなぁ…







そんなあゆ、

舞台終わってからは、IZAMさんが出演していた舞台『陰陽師』を、石原あつ美ちゃんと観に行ったり、

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0280_ed.jpg

あつ美ちゃんとIZAMさんとは、以前『7@dash』という作品で共演してから仲良しなんですニコニコ




雑誌の取材受けたり本




長野にロケに行ったりしてましたひらめき電球

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0284.jpg


地元の諏訪湖に元気もらってきたょドキドキドキドキドキドキ



また色々告知するネッニコニコ



もうすぐGWだねキラキラキラキラ
皆の予定はどんな感じニコニコ?


αуц