風邪っぴきの最近。 | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

風邪っぴきの最近。

風邪で書けてなかった、最近の事を書きますメモ


まず22日に、大島麻衣ちゃんに誘われKGさんのライブに行って来ましたカラオケ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-101222_221229.jpg

後から磯山さやかさんも合流したょラブラブ

KGさんの歌は、あゆは以前からよく聴いていて大好きだったので、生歌はとっても感動したょ長音記号2キラキラ





そして次の日、舞台『スペースウォーズ』でご一緒した、清水さんと森さんが出演されていた舞台『ザ・フォーリナー』を観に行かせていただきました目

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-101223_154320.jpg


偶然、同じくスペースウォーズでお世話になったEBATOさんも観に来ていましたニコニコ


『ザ・フォーリナー』の演出をされていたのが、『メンズ校』でお世話になった野坂さんだったり、

舞台監督さんや、メイクチームも以前仕事でお世話になった方達で、久しぶりに会ぇて盛り上がりましたアップアップ

やっぱりこの世界は狭いなぁひらめき電球
頑張っていれば、またお仕事ご一緒できるかもしれなぃね…ドキドキ




そしてクリスマスに風邪を引く。。(笑)



そしてそして25日はマスク着用で、親友嘉陽愛子が出演してる舞台を観に走る人


あぃちゃん、頑張っていましたドキドキ

あぃちゃんと長谷部優ちゃんと、三人でパチリカメラキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DCF00006.jpg


そんな数日間でしたアップ


さてさて皆さん、年賀状、大掃除は済みましたか?


あゆは年賀状まだ半分だけど、お腹減ったから、これからゆきちゃんとデート(笑)



帰ったらちゃんと書きます得意げ


最後に…





部屋着のあゆさん(笑)

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-101226_003401.jpg

2010年残り一日、楽しい年の締めくくりをドキドキドキドキ

αуц