ネイルからのライブからの… | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

ネイルからのライブからの…

舞台『メンズ校』が終わり、夏休みなあゆですヒヨコ




先日、お世話になっているネイルサロン、「Life Nail」さんに行って来ました走る人





オススメを聞ぃたところ、今年の夏は、モロッコネイルがオススメらしく、

そーいぇば、親友の大島麻衣も、モロッコネイルだったなぁ…と思い出し、







パクりました得意げチョキイェー(笑)






カラーやストーンは違ぅんだケド、







勝手におそろラブラブ!チョキイェー(笑)





まぃたん『愛ってナンダホー』買ぅから許してCDドキドキ(笑)




皆さん、今年の夏はモロッコネイルでおしゃれしましょドキドキドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00375.jpg

Life Nail

03-6438-9390

http://www.life-nail.com








その後、川村ゆきえちゃんと待ち合わせて、
『+Plus』のワンマンライブを観に行きました走る人走る人




+Plusは『メンズ校』主題歌も歌ってくれていて、

ゆっきーも、以前出演した映画の主題歌が+Plusで、
ゆかりがあるアーティストさんなんですカラオケ






+Plusの楽曲はどれもすごくメッセージ性があって、心に響く曲ばかりで、
『メンズ校』の劇中何曲も流れていたのですが、


+Plusの楽曲にのせて、台詞を言ぅ時は、自然と気持ちが熱くなり、
ホントに素晴らしい楽曲に力を分けてもらったなぁと感じましたニコニコ




学園祭ライブでも+Plusの曲を歌わせてもらって、
すごく盛り上がったしネッアップ






これはワンマン応援に行かなくては走る人走る人

と意気込んで向かったのですが、
ホントに素敵なライブで元気をもらぃましたアップ






MCで『一年前はライブをやってもお客さんが15人くらいだった』といぅ話を聞ぃて、


あゆもAKBの現役時代の初期を思ぃ出し、思わず涙が込み上げて来てしまぃました。





本当に素敵なアーティストさんですニコニコ


頑張って欲しぃですカラオケキラキラ





ちなみに、あゆのオススメは『キャンバス』といぅ曲で、
メンズ校でもラストのシーンに使われていて、大好きな曲ニコニコ


皆も聞ぃてみて下さぃアップ










そして…

また話変わって…


地元長野に帰って来ましたニコニコ



東京に比べたらかなり涼しぃキラキラキラキラ


桃ちゃんもかなりリラックスラブラブ






折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00377.jpg
友達できたラブラブ!(笑)


このきゅうりでできた馬知ってる?

あゆの地元では、お盆に、きゅうりの馬となすの牛を作るんです。




ご先祖様を、足の速い馬で少しでも早く迎えられるよーに。

そして足の遅い牛でゆっくり送る為に。





うちの地元だけカナぁ?


皆のとこはどぅ?


素晴らしぃ伝統は引き継いで行きたぃよねニコニコ





とりあぇず…



桃がきゅうりのお馬さんをかじらなくてヨカッタです(笑)

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00382.jpg

皆も夏休み、楽しんでねドキドキ

αуц