メンズ校、ありがとう | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

メンズ校、ありがとう

『メンズ校』
舞台、そして学園祭ライブ、全て終演しました!!





皆さん応援アリガトゥございましたキラキラキラキラ

お手紙、お花、プレゼント、そして熱ぃ声援本当に嬉しかったです。
アリガトゥドキドキ







今回あゆが演じた二人のエリカを紹介しますひらめき電球



鷹野エリカ
折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00369.jpg
氷の女王の名を持つクール女子。海とサーフィンとBL漫画を愛するちょっと変わった一面も。








春島エリカ
折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00370.jpg
主人公、牧の中学時代の恋人。気が強くなびかない孤高の女子。事故により亡くなる。








『スペースウォーズ』が終わり、『メンズ校』の本番までは10日という稽古期間の中、
この二役を任せて下さったプロデューサーさんの思ぃに応えたぃ。原作ファンも裏切りたくなぃ。

そんな思ぃでいっぱいでした。





最初は少しプレッシャーもあったケド、
演出家さんや、キャストの皆に支えられて、おもいっきりお芝居ができましたキラキラキラキラ






同世代が集まると、負けたくなぃ長音記号1って、ィィ意味で火が着きました(笑)





それから、「最初二役って分かりませんでした」
ってメッセージを幾つも貰って、すごく嬉しかったですアップ


劇中10回近くの早替えをこなしていたんだけど、
手伝って下さった衣装チームに心から感謝ですニコニコ







二役を演じた事で、演技の瞬発力がついたと思います。


本当にィィ経験をさせて頂きましたキラキラ







原作者の、和泉かねよし先生も観に来て下さったんですラブラブ!ラブラブ

あゆ、サイン頂いてしまぃました長音記号2!!


永久保存ですドキドキ(笑)






『メンズ校』再演…期待ドキドキ
その時は絶対来てネッドキドキ


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00372.jpg

皆、お疲れ様でしたドキドキドキドキ
皆の事大好きだったから、別れが辛かったです。
また会ぇますょーにキラキラ








そして、応援に来てくれた皆さん、アリガトゥニコニコ

『スペースウォーズ』でご一緒した、電撃チョモランマ隊のEBATOさんとU-SAKUさんが来て下さぃましたキラキラ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00358.jpg

お花まで頂きましたチューリップ赤
アリガトゥございましたキラキラ





それから、AKB48、SDN48のメンバー達ラブラブ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00324.jpg



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00331.jpg



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00335.jpg



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00374.jpg
CinDyドキドキ





写真はなぃケド、親友川村ゆきえちゃんと、宇野実彩子ちゃんラブラブ



そして、大島麻衣ちゃんと宇佐美友紀ちゃんラブラブ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00351.jpg




まぃまぃとゆきちゃんに、誕生日のサプライズパーティーもしてもらぃましたケーキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00360.jpg

ちょっと泣けたしょぼん


祝ってもらぅの5回目ですキラキラ


長ぃ事一緒にいますね長音記号2ニコニコ


友紀ちゃんが、あゆの誕生日当日、すっかり忘れてラブレターくれなかった事は、
来年までには忘れたぃと思ぃますしょぼん(笑)




皆みんな、アリガトゥドキドキ


αуц