メンズ校★ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

メンズ校★

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00333.jpg

『メンズ校』無事5公演終了しましたニコニコキラキラ




観に来て下さったファンの方から、

「頑張ってるネッ」

って沢山声をかけてもらぇて、
ホントに嬉しく、日々の公演に挑んでいますドキドキ








二役を演じ分ける為に、劇中、ステージ裏をあちこち走り回っています走る人



終演後のトークショーで、ステージ裏で移動中に顔をぶつけた話をしたんだケド、
全然たいした事なぃから、心配しなぃでねドキドキ







さて『メンズ校』9日と10日にLIVEもありますが、
本編は今日(8日)で千秋楽ひらめき電球


すごく頑張ってるので、是非来てもらえたら嬉しぃですドキドキ





私が演じる「鷹野エリカ」と「春島エリカ」
すごく不器用な二人だけど、
とても愛情を注いで役作りをしてきましたニコニコ



皆さんにも、愛されますよーにドキドキ







そして、今回も沢山の仲間が応援に来てくれましたキラキラ


初日に同じ事務所の宮澤佐江ちゃんと、梅田彩佳ちゃんがドキドキ

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00322.jpg

さえと、梅ちゃんとは『スペースウォーズ』以来ドキドキ



さえに、
「あゆ姉、こないだのおバカな役のイメージが強くかったから、ビックリした!!
って言われました(笑)





確かに『スペースウォーズ』で演じた、ちひろちゃんはかなりのおバカさんだったから、
今回は真逆かもね得意げ



来てくれてアリガトゥラブラブ!



そして、浦野一美ちゃん、小林香菜ちゃんやAKB48、SDN48のメンバーが沢山来てくれたょキラキラキラキラ



アリガトねラブラブ


写真は衣装着てるのとかあったので、また今度あげるネッニコニコ



でゎ、ラスト2回も頑張るので、応援ヨロシクさくらんぼ


αуц