スペースウォーズ終演…そしてメンズ校開校! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

スペースウォーズ終演…そしてメンズ校開校!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00262.jpg

舞台『スペースウォーズ』


つぃに、終わってしまぃましたひらめき電球



この作品に出会って、約5ヶ月。



始まった頃は、まだ寒くて皆コートとか着ていて、

『これが終わる頃は夏かぁ…まだまだずっと先だなぁ。どんな夏になるんだろ』

なんて考ぇていました。





稽古に励む中、桜が咲ぃて稽古帰りに桜を見て感動したり、

梅雨の雨にうなだれたり…

季節をまたいで、この作品がいつも隣にありましたニコニコ





ダンス稽古で皆で汗かいたり、
芝居稽古で悩んだり…




皆と一緒に成長していけた事がホントに嬉しくて、

このカンパニーの一員になれて、すごく嬉しかったですキラキラ







でも、始まりがあれば終わりもある。


当たり前に、毎日一緒に過ごしていたのに、

もぅ一緒に稽古をしたり、ステージに上がる事はなぃんだなぁ…。





んー…、




寂しぃですダウン




また皆に会ぇる気がしちゃって。



今までになぃくらい、難しぃダンスに挑戦できたり、


コメディエンヌと呼ばれたり(笑)



地方回って、新しい発見があったり。



沢山成長できた作品でした!!


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00124.jpg

あゆ演じたちひろちゃんの壊れっぷり、なかなか好評でした(笑)




折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00265.jpg

ラストダンスの衣装、カッコィィでしょドキドキ




折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00166.jpg

芋洗坂係長さんとカメラ




折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0065.jpg

電撃チョモランマ隊の皆さんと、桜塚やっくんひらめき電球

やっくんどれか分かったカナ?


皆優しくて、ホントに大好きです(TωT)!!



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00276.jpg

応援してくれた人達、ホントにアリガトねドキドキ




ゆっくり、思ぃ出を振り返っていたぃケド…


実は千秋楽の次の日から、次の作品の稽古に合流しました!!






『メンズ校』

和泉かねよし原作の大ヒット漫画が舞台化決定!超ド僻地に隔離された全寮制男子
校・私立栖鳳高校。ここで暮らすアツくてヤバくて、ちょっぴりセツナイ、イケメン
男子たちの夏は今日も女っ気なし!そこへ……。




銀座博品館劇場


出演

水谷百輔
磯貝龍虎
小谷嘉一(+Plus)
永井朋弥(+Plus)

折井あゆみ
小原春香
林未紀





8/5~8/8
舞台『メンズ校』&アフタートーク

8/5
19:00
*アフタートーク
水谷百輔 磯貝龍虎 小谷嘉一 永井朋弥 折井あゆみ 小原春香 林未紀


8/6
14:00
*水谷百輔 磯貝龍虎 小谷嘉一 永井朋弥

19:00
*折井あゆみ 小原春香 林未紀


8/7
14:00
*水谷百輔 磯貝龍虎 小谷嘉一 永井朋弥 池田祐樹 宮寺貴也 鹿野蛍 清水忠 森川晃圭

19:00
*折井あゆみ 小原春香 林未紀 小谷嘉一


8/8
12:00
*出演者全員

17:00
*水谷百輔 磯貝龍虎 小谷嘉一 永井朋弥 折井あゆみ 小原春香 林未紀 野坂実

開場は上記の30分前です。
チケット
前売券5800円
当日券6200円


8/9~8/10
『メンズ校』出演者と+Plusによる栖鳳高校学園祭ライブ!

8/9
19:00

8/10
18:30

開場は上記の30分前です。
チケット
前売券5000円
当日券5500円

http://menskou-stage.com


新しく、また一歩を踏み出しました!!



博品館は、去年の夏に『イタズラなKiss』でお世話になった劇場だょアップ




『メンズ校』原作読んだんだけど、ちょー面白ぃです本!!



しかも今回、ヒロイン「鷹野エリカ」と「春島エリカ」の、初の二役に挑戦しますキラキラ




一つの作品で、二役を演じるのは、女優として、とてもやり甲斐のある挑戦ですニコニコキラキラ


また新しい、折井あゆみをお見せできると思ぅので、是非博品館でお会ぃしましょぅニコニコ



学園祭ライブも、ヨロシクねドキドキ

あゆ、歌ぅよカラオケ



この夏は、色んなあゆを見に来てネッアップ



頑張るぞードキドキドキドキ


αуц