充電♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

充電♪

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00187.jpg


ただぃまニコニコ



皆さん、blog長らくお休みしてしまってゴメンねあせるあせる



ここ数ヶ月は、ドラマ、舞台となかなかハードな日々だったので、少し充電していましたクローバー







遅くなりましたが、まずはお仕事の話からニコニコ




ドラマ『女帝 薫子』応援本当にアリガトゥござぃましたキラキラキラキラ


あゆは今所属している事務所の中では、一番長ぃので、先輩がいません。




なので今回の現場では、萬田久子さん、遠藤憲一さん、国生さゆりさん、原沙知絵さん、
風間トオルさん、風見しんごさんといった、沢山の先輩方に囲まれ、

身近で刺激をもらぃ、沢山勉強をさせて頂きましたキラキラキラキラ




レギュラーのキャストの皆さんも、年が近かったり、気さくな方が多く、
待ち時間に色んな話ができた事も嬉しかったですニコニコ





スタッフさんも連日朝から夜までの撮影にも関わらず、まったく疲れた顔を見せず、
いつも明るく接して下さり、スゴィなぁ。。

と尊敬していましたキラキラキラキラ





そして監督さんには、分かりやすく丁寧に演技指導をして頂き、
本当に恵まれていた現場だったと思いますニコニコ



またいつか、お仕事をご一緒したい!!

心から、そう思ぃます!!頑張らなぃとひらめき電球








そして舞台『スペースウォーズ』は3月から稽古が始まり、2ヶ月といぅ長ぃ準備期間だったので、
5月に幕が上がった時には、やっと皆さんにお届けできたと本当に嬉しかったですアップ


5月~6月にかけて、東京、大阪、名古屋、福岡と周り、

『あゆちゃん、楽しかったょ!』

と、沢山のメッセージを頂きましたニコニコ



なかなか地方に行ける機会がなかったので、
今回は沢山の方にお会ぃする事ができ、皆の笑顔に元気をもらぃましたドキドキ



観れなかった長音記号1あせる


といぅ方、大丈夫!!まだ間に合ぃますょラブラブ!



7月22~25日、東京グローブ座にて、日替わりゲストを交ぇてアンコール公演がありますアップ



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00159.jpg


初日の22日には、あゆのカワィィ後輩、
AKB48の秋元才加ちゃん、梅田彩佳ちゃん、宮澤佐江ちゃんがゲストで登場してくれるので、ヨロシクねドキドキ


毎公演ごとゲストさんが違ぅので、チェックですょラブラブ!








さて…


話変わって、この充電期間に何してたかといぅと、



ここ数ヶ月、忙しくて大好きな映画を見る時間もなかったんですあせるあせる




なので、あゆの大好きな映画ベスト3に入る、2作品のDVDを買って、

これを見れる日を楽しみに、仕事頑張ってたと言っても、過言ぢゃなぃでしょぅ…ラブラブ!(笑)





その映画は、



『ショーシャンクの空に』

と、


『ダークナイト』


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00192.jpg


相変わらず、最高でしたニコニコ!!



この2作品につぃて語りだすと、熱くなって長くなるので今回はやめておきますが(笑)
とにかくオススメですドキドキ



これからいつでも見れるな長音記号2ラブラブ!ウレシドキドキ







それから、途中まで見ていた海外ドラマ『gossip girl』のシーズン1を制覇し、

『カイルXY』にまで手を出し、こっちもシーズン1見終わりましたニコニコ



海外ドラマ、ちょー面白ぃドキドキドキドキ



ハマるから見なぃようにしてた頃が嘘みたぃに、
どっっぷりハマってます得意げ






そんなこんなで、少し羽を伸ばしていましたヒヨコ





さて、またお仕事も頑張りますアップ


自分の信じた道を、出会った仲間達と大切にニコニコ





blogもまた書ぃて行くので、ちょこちょこ覗きに来てネェラブラブ!ラブラブ




あっひらめき電球

そぅそぅそぅ、
先日とても嬉しぃお仕事したので、その話は次回のblogでドキドキ


αуц