映画と舞台♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

映画と舞台♪

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00324.jpg


ちょっと前の話だけど、
去年の9月に撮影した映画『鷲宮☆物語』の完成記者発表やりました映画



久しぶりにAKBの増田ゆかとも会ったょんラブラブ!

ゆかとは撮影中、ホテルで毎晩語りまくってたなひらめき電球




撮影も楽しかったし、とにかく暑くて暑くて、
汗かきながらスタッフさんと一緒に頑張った夏が懐かしぃニコニコ






あゆの演じたあやめちゃんは、めっちゃフリフリ衣装ですラブラブ!


仕事以外で着る事はなぃだろぅなぁと、
毎回テンション上がってましたアップ



一般公開につぃて詳しく決まったらまた報告しま長音記号2音符










そして、舞台『スペースウォーズ』の稽古も頑張ってますょニコニコ!!





今回は女性キャストが、あゆ含め2名のみなので、最初は、


『皆、話かけてくれるカナあせる
馴染めるカナあせる



と、少し心細く思っていたトコもあったんだケド、


30-DELUXの皆さんも、電撃チョモランマ隊の皆さんも、

演出家の小野さんも、桜塚やっくんさんも、
皆優しく声をかけて下さり、ホントに皆さんの人柄に感謝ですキラキラキラキラ




このカンパニーで、一体どんな作品ができるのか、楽しみニコニコ





今回、ダンスもあるので、皆でダンスレッスンも頑張ってますアップ

もぅ汗がスゴィんだょあせるあせる







そして、4月からは更に忙しくなりますひらめき電球

ご飯いっぱぃ食べて、ぶっ倒れなぃよーに頑張りますガーンあせるあせる






最近親友達に会ぇず、一人ご飯の日々。。


ご飯一緒に食べてくれる人募集中ナイフとフォーク(笑)







*いつも沢山のコメントありがとぅラブラブ

皆に癒されて頑張れる日々ですドキドキ

LOVE YOUドキドキ




でゎ、今日も稽古行ってきますヒヨコDASH!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0115.jpg


αуц