AAAコンサート♪♪ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

AAAコンサート♪♪

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0094.jpg

皆久しぶりニコニコ


映画のイベントに遊びに来て下さった皆さん、
アリガトゥござぃました!!

でも、一つお詫びをさせて下さぃ。



握手会がありますって告知していたのに、当日色々変更があって、
握手会がなくなってしまいましたダウン

楽しみにして来てくれた皆さん、ホントにごめんねしょぼん

あゆも楽しみにしていたからとても残念でしたダウン



でも、皆に会ぇてすごく嬉しかったですキラキラキラキラ


次に皆にまた会ぇる機会があったら、ゆっくり話そぅネッニコニコ



今回共演させてもらった主演の岩佐真悠子ちゃんは、
めちゃめちゃ気を使ってくれて、気さくで、ホント色々勉強させてもらぃましたキラキラ

また共演できたらィィなぁアップ








さて、、
昨日は千葉に行って来ましたひらめき電球



ミッキーに会ぃにぢゃなぃょ得意げ


実彩子に会ぃにドキドキ



そぅ、昨日は親友宇野ちゃんを応援しに、
AAAのツアー初日を市川文化会館まで見に行って来ましたぁ!!




相方はもちろん、川村ゆきえちゃんですニコニコ



ゆっきーといつ行く?って話して、やっぱ初日でしょ!!
って気合ぃ入れて行って来たょねラブラブ





宇野ちゃんはまぁぢ可愛かったょアップキラキラ

お仕事モードの宇野ちゃんは、カッコィィし、歌上手ぃし、俊敏に動ぃてました(笑)


うちらとご飯の時は、スローテンポで癒し系なんだケドねドキドキドキドキ



とにかく、親友の頑張りにめっちゃ元気をもらぃましたぁアップ

ツアー最終日まで体に気をつけて頑張ってネッラブラブ!



宇野ちゃん応援モードの、恒例タォル巻きのぅちら(笑)

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00306.jpg





そして、今日は久しぶりに大島麻衣氏と、宇佐美友紀氏とガッツリ遊びました(笑)



久しぶりに体動かして本気遊びニコニコアップアップ


その話はまた後ほどパー


αуц