コイバナ会議第三回!! | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

コイバナ会議第三回!!

折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00226.jpg

皆さんこんばんゎニコニコ


コイバナ会議、第三回目に突入ですアップ




今回が、いょいょラストのコイバナ会議ですひらめき電球


最後まで皆、お付き合ぃヨロシクアップアップ




さぁ、頑張って答ぇるじょニコニコ





Q.
「恋におちるってどういう感情なんですか?いままで人をそこまで好きになった事がないし、男の子と付き合った事がないです。

あと男の子に好かれるのに努力しなくてはいけない事って何ですか?」




A.
ぅーんと…上手く説明できなぃケド、
『今何してるカナぁ』とか『声が聞きたぃなぁ』とか、

とにかく相手の事が気になって気になって、目で追ってしまったり、
落ち着かなくなってしまぅ感じカナぁ。


あゆは『男の子に好かれる為』って考ぇて努力した事は、ほとんどなぃですニコニコ


でも、せっかく女の子に生まれただから、カワィィ洋服着たり、髪型変ぇてみたり、
そーゆぅ自分磨きはバンバンした方がィィと思ぅアップアップ

もちろん外見だけぢゃなく、中身も磨かなきゃねドキドキ


外見だけ飾っても中身がなぃ人って、
異性だけぢゃなく、同性からも愛されなぃと思ぅニコニコ










Q.
「あゆちゃん、男性を選ぶ時は、顔?性格?」




A.
そーだなぁ…

『雰囲気』カナアップ

あゆは、優しそぅな雰囲気出してる人が好きです長音記号2ラブラブ!

ネコとか、動物が寄って行っちゃぃそぅな人(笑)


あと趣味は絶対大事アップ
できたら映画好きな人がィィなニコニコ


性格はィィに越した事はなぃケドね。
ワガママで短気、嘘つきな人は好きぢゃなぃな。









Q.
「私の好きな人は4つ上の大学4年生で、バイト先の先輩です。

なんだかんだ2年くらぃ片思いしてます。
大好きなんですけど、前ほど好き!って実感がなくなってきちゃっていて、バレンタインどうしようか迷っています。

あゆちゃんなら渡しますか?」




A.
あゆだったら、渡すカナプレゼント
だって2年も好きだったんだょネ?


その彼が今大学4年生って事は、就職してバィト辞めちゃって、
なかなか会ぇなくなっちゃぅ可能性だって、あるって事だもんねしょぼん


後で後悔したくなぃし、好きって実感がなくなってきたとしても、
今までの色んな感謝の気持ちを込めて、渡してみてもィィと思ぅなニコニコラブラブ









Q.
「私はこの前成人式をしました。
その時に中学の時に好きだった人と再会しました。

久しぶりにメールのやりとりをしていたのですが、急にメールが返って来なくなってしまぃました。


返事を忘れてるかなって思ったりもしたんですが、
改めてなんてメールを送っていいか分かりません。

何かきっかけになるメールの仕方があったら、教えて下さい」




A.
思いつぃたラブラブ!ひらめき電球

彼と共通のお友達とご飯の約束してさ、

『今度皆で久しぶりにご飯行くんだケド、〇〇君も一緒にどぅカナニコニコ?』

って誘ってみるのはどぅカナ?


手紙も送れるし、上手くいけば一緒にご飯まで食べれちゃぅ、一石二鳥作戦ラブラブ!ラブラブ


…参考にならなかったらゴメン長音記号1しょぼんあせるあせる









Q.
「半年前に知り合った女性にメルアド聞いて、メールしていいと言われましたが、
その人に彼氏がいるので、メール出来ないのですが、メールしてもいいんですかね?」




A.
彼女がィィと言っているなら、問題なぃんぢゃなぃカナニコニコ

その娘と付き合ぃたぃ…ってなると、また色々難しそぅだケドショック!

でも、あゆは『男女の友情は成立する』と思っているタィプなので、
お友達になる分には問題なぃと思ぅなニコニコ









Q.
「尽くしてばっかりの恋ってどぅ思いますか?」




A.
あゆは素敵だと思ぅょニコニコ
恋愛って、
『何かしてもらぃたぃ』
って思ぅんぢゃなくて、

『何かしてあげたぃ』
って思ぇる事だと、あゆは思ぅから。

お互ぃに、そのバランスが取れてる事が、一番ィィケドねヒヨコ









Q.
「あゆちゃんは、ストレートに告られるのと、自然に付き合ってる感じとは、どっちがいいですか?」




A.
自然に付き合ってるってのは、あゆにはよく分からなぃシラー

そーゆぅあいまぃなのは、好きぢゃなぃなぁ…ダウン

記念日とかも大事にしたぃのに、よく分からなぃしネショック!あせるあせる

そーゆぅのはハッキリしてた方が、女の子は嬉しぃ気がするなぁニコニコ








Q.
「あゆちゃんが恋に堕ちる瞬間ってどんな時ですか」




A.
あゆはね長音記号2、あゆの事を理解しよぅとしてくれる姿勢が見ぇた時とか、
仕事を応援してくれたりとか、

マメに気にかけて連絡くれたり、
彼が仕事とかで輝ぃてるとこを見た時、恋に堕ちるかもねべーっだ!

あくまで予想ですがにひひ


基本寂しがりなので、ちょこちょこかまってくれる人がィィですラブラブ!









Q.
「高2からずっと好きな子がいます。
通学電車で一目惚れして、友達づたいにメールできる関係になれたのですが、
会うタイミングを逃してしまい、受験期に入ってしまったので諦める事を決意しました。

でもやっぱり好きだなぁと、ふと思い出してしまいます。

でも『今だけはダメだ』って思ってます。今頑張らないと合格できないので。


受験が終われば気持ちは言えるかもしれませんが、結局大学が離れているので、
相手を困らせてしまうのも事実だと思います。


新しい大学で、新しい出会いを探すべきですか?
それとも彼女を選ぶべきですか」




A.
まずは受験に集中して下さぃニコニコキラキラ

今大事な時期だもんネ!!


そして、受験が終わったら、自分の気持ちに素直になって、よく考ぇてみて下さぃ。

本当に言わずにいて後悔しなぃ?

困らせたってィィぢゃんアップ
好きなんだからキラキラ


輝く未来の為に、頑張れ受験生!!










ラストは忘れられなぃ恋シリーズドキドキ

Q.
「初恋の人にフラれ、それを長く引きずっています。どうしたら忘れられますか?」


「昔少しだけ付き合っていた彼女の事を、ずーっと忘れられません。
一年くらい連絡を取っていないけど、今でも好きなんです。

どーしたらいいか分からず悩んでます。
もちろん新しい恋をする事もできません」


などなど……


沢山、忘れられなぃ恋につぃてのメッセージを頂きましたニコニコ



皆一度はこーゆぅ経験するょネ。


あゆが思ぅのは『無理に忘れる必要なんてなぃ』です。


だって、そぅ簡単に忘れられなぃくらぃ大好きで、
あなたにとって素敵な人だったんだから、しょーがなぃょニコニコ



あゆの場合は、とにかくいっぱぃ泣きますしょぼん

で、友達にいっぱぃ話聞ぃてもらって、

いっぱぃ眠れなぃ夜を過ごして、

いっぱぃご飯食べるナイフとフォーク


悲しぃ時こそおぃしぃ物食べて元気出す(笑)

それで、また友達に話聞ぃてもらって…


ってのを繰り返す。


そーやって毎日毎日過ごしていくと、自然と落ち着ぃてくるものです。


時間が解決してくれます。

結構、時間かかるケドね。




もちろん、すごく好きで仕方なかったら、あゆは勇気を出して伝ぇるのもィィと思ぅ。
フラれたって、カッコ悪くたってィィぢゃんアップ

何度だってぶつかっちゃぇアップ
人の心は、いつ動くかなんて分からなぃもんニコニコキラキラ




辛ぃ恋愛から立ち直る時って、新しぃ恋に出会った時とか、色々あると思ぅケド、

一番はやっぱり『後悔しなぃ事』だょニコニコ








さて三回に渡ってお送りしてきたコイバナ会議、
今日で終了ですひらめき電球


今回は「コイバナ会議」といぅ事で、
恋愛やバレンタインにつぃての質問に答ぇさせて頂きましたひらめき電球


頑張って、少しでも多くの質問に答ぇよぅとしてきましたが、
答ぇられなかった皆さんゴメンね…しょぼん



ファンレターの宛先を聞ぃて下さった方がいたので、
そちらは今後、プロフィール欄にでも載せよぅと思ぃますアップ
アリガトゥねラブラブ!




今回、皆の恋を少しでも応援できたのなら嬉しぃですニコニコ

最後までお付き合ぃアリガト長音記号2ラブラブ



明日はバレンタィンデードキドキ

カップルの皆さん楽しんでアップ

まだ相手がいなぃ人達は、来年は素敵なバレンタィンデーを過ごせるとィィよねぇラブラブ!



あゆは愛しの桃ちゃんと過ごします(笑)
明日ね、桃ちゃんがあゆの家にやってきた記念日なのラブラブ
明日で2年ラブラブ!





でゎパー
次のblogで会いましょぅラブラブ
ばぃばーぃニコニコ

αуц