あの子のお誕生日★ | 折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ

あの子のお誕生日★

今日は、親友のあの子のお誕生会ニコニコケーキ





ホントは1月23日なんだケド、1日遅れでお祝ぃしちゃぃましたラブラブ





誰かな誰かな長音記号2






待ち合わせより、ちょっと早めに、AAAの宇野実彩子ちゃんと待ち合わせして、
ケーキを買ぃに走る人走る人







前からブログ読んでくれてる人は、これで分かったカナ?






そぅ、




川村ゆきえちゃんの、24歳の誕生日ですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


ゆっきーオメデトゥニコニコケーキ





三人で、やっぱり鍋を食べてお祝ぃですアップアップ






折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00190.jpg


クマさんのケーキに、ゆっきーが手に持ってるのは、宇野ちゃんからのプレゼントで、
頭に付けてるハットの飾りは、あゆからドキドキ


ちなみにハットの髪飾りは、ハニーサロンの物だょドキドキ



やぁ長音記号2めでたぃねラブラブ








と、思ってたら、
まさかの宇野ちゃん、あゆにまでプレゼント用意してくれてました目!!



『あゆ長音記号2かなり遅れたケド誕生日の渡してなかったからドキドキ

だって!!



折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-DVC00189.jpg


長音記号2お手紙つきだししょぼん


優しすぎるょしょぼんアリガトゥラブラブ








ゆっきーとあゆの出会ぃは、1年半前に『エブリリトルシング』っていぅ舞台で共演した時ですニコニコ




あの時急激に仲良しになって、舞台が終わってからも、ずーっと一緒にいますドキドキ





そして、ゆっきーから宇野ちゃんを紹介されて3人で遊ぶよぅになって、


この2人は今では、あゆの良き理解者であり、親友ですキラキラ



色んな話をしてきたネッキラキラ


いっぱぃ支ぇてもらったなぁニコニコ


こんな素敵な仲間に出会ぇるなんて、
あゆは何て恵まれているんだろぅネッドキドキ








そんな二人と鍋の後カラォケに行きましたカラオケ


AAAとAKBの曲をゆっきーに贈りました(笑)






そして、その後はプリクラ撮っちゃったアップ

実は3人揃ってプリクラ撮るの、初だったんだょねべーっだ!






そのレアプリはこちら!!
↓↓↓


折井あゆみオフィシャルブログ「折井あゆみの、目覚まし7コ愛用中…★」powered by アメブロ-STIL0095.jpg


永久保存版ですラブラブ!(笑)






とっても楽しぃ夜でした星空

ゆっきーホントにおめでとぅドキドキドキドキ


あゆまで暖かぃ気持ちになりましたドキドキ



これからもこんなあゆをヨロシクねッキラキラ


αуц